n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2014
07/28

南山生バンドマン紹介

こんにちは!ゆかぴすですhappy02

私は軽音楽部に所属しているのでちらほらライブに行くのですが、先日あるライブに行ってきました!

そこに出演していた、部活動以外でバンド活動をしている南山生を紹介していきたいと思いますnote

 

今日私が紹介するバンドが  P L U E  です!

PLUE01.jpg

このバンドのひとりが南山生なのです。

ぬくもり あふれる絶対的な歌声と、

哀愁を帯びたギターサウンドが絶妙に絡み合う良質な音楽性 。

オリジナルなで多様な音楽を奏でる。

というキャッチコピーをもって活動しているこのバンド…

すごいかっこいいライブをするんですsign03sign03

まだ1回しかPLUEのライブに行ったことはないのですが、ファンです!もうファンです!(笑)

PLUE02.jpg

ライブ中のPLUE。かっこいいですね!!!

 

 

私も、このバンド唯一の南山生(ニックネームはプルー)もドラマーなのですが、

純粋に尊敬のまなざしで見てしまいました…!うまかった…!

SAKAE SP-RINGという名古屋のロックフェスに出るくらい有名になってきているバンドなので

音楽好きな方は一度チェックしてみてくださいeyeshine

と、PLUEの宣伝みたいになってきましたが…

彼、プルーは南山大学のギター音楽研究会(ギタ研)という軽音団体に所属しており、

ギタ研には他にもオリジナルのバンドを部活外で組んでいる人が何人かいます!

部内ではコピーバンドを、部活外ではオリジナルを、といった感じですかね!

 

 

前回の記事では検定の話をした私ですが、

大学生、勉強するもよし、ライブ活動のような趣味に没頭するもよし!ってことです。

高校生よりもお金も時間も余裕があるし、出会いの幅も広がるので

今よりもっと深いところまで趣味に専念できるかもしれませんwink

なにかひとつでも没頭できるステキな趣味があると

4年間の大学生活がより楽しく、より充実したものになりますよね!

勉強、部活、サークルだけでは終わらないの紹介でしたnotes

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年07月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆