n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2014
07/11

突撃★ラクロス部インタビュー!

こんにちは!るりこです!

今回の記事は、男子ラクロス部の紹介です!!

心理人間学科4年生に、素敵な美人マネージャーさんが居るときいて、急遽インタビューしてきました!!

男子ラクロス部とは!?

そして、大学生活最後の夏を前にマネージャーさんが語る、熱い思いとは!?

気になる方はつづきからどうぞ\(^o^)/

unnamed gats.jpg

のっけからカッコイイ写真ですね!happy01

この独特なラケット!「猫の恩返し」の映画の主人公もこの競技をやっていましたね(^-^)

 

では、早速インタビューへ!レッツゴー♪♪shine

 

★普段の活動★

――練習の頻度はどのくらいですか?

週5日の練習です(^0^)

全て朝練!

――大変そうですね(>_<)

キツそうと思われがちですが、午後は全てフリータイムなので遊んだりバイトしたり、充実しています。

unnamed run.jpg

――意外です!朝にスポーツ、午後はプライベートと、メリハリのついた素敵な大学生活が送れそう。。。

 

★部員の雰囲気★

――とっても元気なイメージがありますが。。。

とにかくみんな明るくて、笑いのセンスは抜群です!

――やっぱり!とっても楽しそうです♪

学年関係なく意見が言える環境があるので、良い意味で体育会っぽくないかもしれません(・ω・*)

 

★最近のニュース★

――朗報があったとか!

はい!先日、1年生が他大学の新入部員と合同で行うフレッシュマンズキャンプに参加しました。

最後に上手だった人に贈られるオールフレッシュマン賞で、なんと3人中2人が南山大学でした!

本当におめでとう!

――すごーい!おめでとうございます!

 

★良いところ、反省したいところ★

――まず良いところを!

オンとオフの切り替えがしっかりしているところ!

練習中は超真剣です!

unnamedleft.jpg

――とっても大事なことです(’ω`*)では反省したいところは…(笑)

部室が汚い!食べたらすぐに捨てましょう

あと、汗臭い…(笑)

――マネージャーならではの意見ですね(笑)

unnamedmng.jpg

――戦う男子たちと同じくらい、マネージャーの女子たちも頑張っている模様。。。それにしても皆さん可愛過ぎる(*^_^*)

 

★チームのみんなにメッセージを★

――かわいいマネージャーからチームのみんなへ!

はい、今年も夏がやってきました。

みんなと過ごせる最後の夏です。

私の力が直接チームの勝利に繋がる訳ではないけれど、引退する日まで全力で支えます

だから選手のみんなも1回1回の練習を大切に、最後まであきらめずに戦ってください

うれし泣きでリーグ戦が終われますように( ^_^ )

――青春だあああ…!!!涙 熱い夏になりますように!!!

 

★受験生の皆さんにひとこと★

――どうぞ!

9月14日(日)に試合を名城大学さんと行います!

ラクロスを観たことない方でも気軽に来てくださいね。

新しいスポーツの魅力に気付けるかも~?

――ありがとうございました!!!

unnamedphotos.jpg

 

いかがだったでしょうか!

ラクロス部、全力で青春してますねー♪happy02!!!

部活外の活動ではバーベキューnotesなどもみんなでしているようで…

unnamed-bbq.jpg

とても楽しそうです!!!

皆さんも、大学入学と同時に何か新しいことを始めてみませんか??

素敵な4年間になる可能性、大です!!!diamond

以上、ラクロス部のマネージャーさんと、記者るりこがお届けしました★

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年07月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆