n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2014
06/20

写真部の上南戦

こんにちは。

法律学科4年生のたかです。

 

長い間所属していた部活チームからイベントチームへ移籍して初めての記事を書きます。

さて、本日は写真部の上南戦について紹介しようと思います!

そもそも上南戦とは…

上智大学と南山大学の体育会系の部活が試合を行って両校の交流を深めるスポーツ大会です。

http://www.nanzan-cast.net/2014/05/post-768.html

さて、ここでこの記事を読んでいるあなた、疑問に思うことはありませんか??

 

「え、写真部に上南戦なんてあるの?Σ(゚Д゚)」

「写真で戦うんですか?(・ω・?)」

 

はい、写真部にも上南戦はあります。

我々名古屋キャンパス写真部と瀬戸キャンパスの写真団体Focusさんと上智大学写真部さんと合同で写真展を行いました。

こちらがその写真展の様子です

DSC_0126.jpg

 

 

この写真は名古屋キャンパス写真部の展示です。

そのほかにもFocusさんや上智大学写真部さんの展示コーナーもありました。

 

 

 

昨年まではこの合同写真展だけでしたが、今年はこれ以外にも新しい交流を行いました。

「合同撮影会」です!

各団体から数名がグループを組み、一緒に撮影する中で交流しようというものです。

DSC_0112.jpg

 

 

私が参加したグループの撮影会の様子です。

硬式テニスの試合の撮影をしました。

 

 

 

普段から、名古屋キャンパス写真部内での撮影会は行いますが、他団体の方との交流の機会はなかなかなくて、撮影会中にいろいろ写真について話したりして学ぶこともたくさんありました!

 

最後に合同撮影会で写真部の部員が撮影した写真を見ていただきたいと思います。

DSC_0116.jpg

IMG_0675.jpg
候補1a.jpg

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年06月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆