n-cast+

オシャレ

N-Caster:名古屋

2014
06/04

Fashion Blog ~Bags~

過ごしやすいお天気が続いていますねnote

外国語学部英米学科4年のステイシーですeye

今回は南山大学に通う私たちのBagについて

ご紹介しますbag

通学バッグ選びの参考になるかもしれませんwink

 

 

 

 

 

雨にも負けずrain 風にも負けずtyphoon

雪にもsnow 夏の暑さにも負けぬ・・・cancer

ということで、大学生にとって通学バッグは

毎日を共にする必要不可欠なものhappy01

 

 

 

 

そこで今回は南山生の

丈夫で機能的で、それでいておしゃれな

通学バッグをご紹介しますshine

 

 

 

Entry No.1

革のトートバッグ

MK.jpeg

友人Mちゃん愛用のかばん

S/S(Spring/Summer)コレクションらしい鮮やかな緑色のバッグですよねhappy02

このバッグのいいところは

とにかく大きいsign01

たくさん入るsign01

肩に掛けられるsign03

 

南山大学には個人のロッカーはないので毎日、

本やファイルを持ち運びしなければなりません!

なので大容量のかばんがとても便利なのですflair

 

 

 

 

 

 

 

Entry No.2

Reebok リュックサック

REEBOK.jpeg

友人YちゃんのBag

こちらの特徴は

機能的shoe

肩への負担を軽減up

たくさん入るsign03

南山と言えば過酷なcoldsweats02

でもリュックサックならバランスもとれてたくましく登っていけます!

実は南山にはリュックサック女子がものすごく多いんですheart01

 

 

 

 

 

 

 

Entry No.3

A4サイズトートバック

NRL.jpeg

こちらは私の通学バッグでかれこれ2年以上愛用していますeye

こちらの特徴は

軽いup

丈夫punch

合わせやすいboutique

No1.のものと比べると布製なので軽いですup

ですが持ち手は革なので丈夫!

そして茶色はどんな服装にも合わせやすいので重宝していますshine

これが壊れても同じ物が欲しいくらいです(笑)

 

 

 

 

 

 

今回は南山生のBagをご紹介しましたsmile

きちんと勉強する大学生は荷物か多いchick

お気に入りの通学バッグを見つけて楽しい南山ライフを送りましょうsun

以上ステイシーでしたtulip

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年06月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆