n-cast+

国際交流

N-Caster:名古屋

2014
05/02

トルコ旅行☆

こんにちは!経営学科2年のたかとです!

今年の春休みにトルコへ旅行してきました!

happy01アラビアンナイトdiamondの世界へ旅立つというわけで、出かける前から僕の心は、踊っていましたnotenote

 

 

トルコでは、キノコ型の変わった岩がたくさんあるカッパドキアを訪れてきました!

ご覧ください!

本当にキノコが生えているみたいでしょ?(笑)

このキノコ型の岩を見に世界中から観光客が訪れるのだそうです。∑(゚Д゚)

カッパドキア キノコ岩2 改正版.jpg

また、このキノコの岩の軍団を気球に乗って空から見てきました!shine

人生初の気球は、あまりの高さに気を失うかと思いましたが、ハラハラドキドキdashの楽しいものでした!happy02

気球2 改正版.jpg

話は変わりますが、トルコは親日家が多いってこと、知っていますか?

昔、エルトゥールル号遭難事件の際に、日本人がトルコ人を助けたという経緯があって親日国なんです!surprise

旅行中、写真を一緒にとって欲しいとせがまれたり、ホテルでは、ボーイさんに握手を求められたり・・・もてまくりでした(笑)catface

トウモロコシおじさん2 改正版.jpg

皆さん、是非トルコに行ってみてください!

最高の思い出を作りたい方にオススメです!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年05月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆