n-cast+

体育会サークル

N-Caster:名古屋

2014
05/07

瀬戸キャンパステニスサークル LETUS新入生歓迎会

みなさん初めまして!

オムライス大好きなオムライスでーす!enlightened

 

今回は瀬戸キャンパスのテニスサークル レタス の新入生歓迎会の紹介をしまーす!

テニスに興味がある人もない人も見てってください!sun

みなさんテニスは興味ありますかsign02

レタスとは!さっきも言ったとおり!

そう、テニスサークルです!tennistennis

LETUS新歓-3.JPGのサムネイル画像

 

活動日は毎週水曜日です!

初心者大歓迎なサークルです。というより、むしろ初心者が半数以上占めてます!笑

初心者の方には超上手な先輩が教えてくれますし、ラケットなども貸し出していますので、気軽にテニスを楽しむサークルがこのレタスというサークルです。

またテニスだけじゃなく、BBQやら合宿やらと他の事もやっちゃう楽しいサークルです。笑

LETUS新歓-5.jpg

 

そして、そんなレタスはこの前、新入生歓迎会をしてきました!notes

 

 

この行事は毎年行なわれるもので、入るって決めてくれた方はもちろんの事、入ろうか迷っている新入生の方や、レタスなんか聞いた事もない!

っていう方等、多くの方にこのレタスというサークルを知ってもらう貴重な行事です。

LETUS新歓-4.JPG

なので、とにかく「楽しく」をモットーに行います。

そんなレタスの歓迎会は新入生が約50人程来てくれて、盛大に盛り上がりました!sun

かくいう私も、新入生の方にレタスというサークルを知ってもらい、興味を持ってもらうために、人と話すのが超苦手!凄く苦手!ですが精一杯頑張ってお話してきました!bearing

自分でお話した人が実際に入ってくれると凄く嬉しくなりますよね!

 

次はこれを読んでくれている人とお話が出来る日を願いつつ記事を終わります!

それではまた今度♪

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年05月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆