n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2014
04/02

祝❀卒業式

こんにちは!るりこです!

今回の記事では、3月21日金曜日に執り行われた卒業式をフィーチャーします!

大学の卒業式のみどころと言えば、やはり、女性の先輩方の袴姿!!!!!ヽ(^。^)ノ

華々しい晴れ姿の数々を、実際に参列した友人Mの愉快な後輩ぶりとともに、お伝えいたします(笑)

 

今年の卒業式は素晴らしい晴天にめぐまれ、たくさんの生徒たちが送ったり送られたり。。。とても素敵な一日になったと思います(^O^)/

友人Mはテニスサークルの先輩たちを見送りに参列!

 

式典が終わった先輩を待ち伏せて・・・

 

3人.png

 

写真撮影!!!

大学のメインストリートがたくさんの学生でごった返しています(>_<)

愛情のぉー大混雑やぁー!!!←←←うまいこといったつもり

白地に橙の花模様、朱色の帯に紺の袴。。。いやーとっても綺麗ですねっ(●^o^●)

男性の卒業生は基本スーツで参列!黒いネクタイが決まっております(*^_^*)

 

2人.png

 

こちらは大正浪漫!と叫びたくなるような素晴らしい正統派さんです!

着こなすの難しいんですよ!?すごく憧れます(>_<)

 

そして、友人M、お世話になった先輩を発見!!!

 

花束.png

 

花束を贈呈!!!

顔をかくしてしまっていますが、この写真、2人ともとっても良い笑顔なんです

素敵な贈り物は、送る側ももらう側も、お互いとっても嬉しいですよねーっ(^-^)♪

 

混雑を避けて、グラウンドの方でも写真撮影している生徒達。

 

グラウンド.png

 

運動部の方々にとっては思い出の場所です(^^♪

ここでもたくさんの方々が別れを惜しんでおりました!

 

毎年おおいに盛り上がる卒業式!卒業生たちはもう既に社会人なのです(●^o^●)

たくさん頑張って、大いに躍進していってもらいたいですね!

 

 

それでは、友人M、協力ありがとう!卒業生の皆々様、ご卒業おめでとうございます

以上るりこでした(^O^)

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年04月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆