n-cast+

n-cast+ 編集局

N-Caster:名古屋

2014
04/30

n-caster瀬戸メンバー紹介!!

こんにちは!!n-caster瀬戸チームです!!

新学期cherryblossomが始まりました。出会いと別れの季節を経て、

n-cast瀬戸には旅立っていった仲間と、その意思を継ぐ新たなメンバーが!!

今日は個性あふれる瀬戸チームのメンバーを紹介したいと思います!!

 

 

さて、瀬戸キャンパスには

理工学部(今年度より改称)総合政策学部

に所属する学生が日々充実した学生生活を送っています。

瀬戸キャンパスの魅力は何といっても緑豊かでアットホーム!!

ってかむしろ緑以外何もない!!

そんな自然豊かなキャンパスの魅力をこれから皆さんに伝えたい!!

その思いで集いし個性豊かなメンバーを紹介します!!

 

 

 

 

2年目!!リーダー!!

ペンネーム: オムライス

おむらいす.jpg

こんにちは!n-cast瀬戸チームのリーダーのオムライスです!

情報理工学部※に所属しており、大学では主に通信や回路の勉強なんかしてます。

好きな食べ物はもちろんオムライスです!

これから南山の情報をお伝えしていきます!

※情報理工学部は今年度より理工学部に改称

New!!

ペンネーム : 花菜

花菜.JPG

 

総合政策学部3年の花菜です!

これから大学生活について楽しいことや面白いことなど

がんばって伝えていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

New!!

ペンネーム: あや

あや.jpg

総合政策学部3年のあやです!初めてのn-castを楽しみたいと思います!

よろしくお願いします!

好きなものは音楽とディズニーですheart01

 

2年目!!

ペンネーム: ちなつ

ちなつ.jpg

理工学研究科大学院1年のちなつです。

院生らしくバリバリ研究したり...みんなでワイワイ遊んだり...とにかく大学が大好きです!

n-castで大学の楽しさをたくさん伝えたいと思っています!

大学ではわっしー,すぎのと同じく制御工学を研究しています。

 

2年目!!

ペンネーム: かんとりーまぁむ

かんとりーまぁむ.jpg

昨年に引き続きn-castのブログを書かせてもらいますかんとりーまぁむです。

情報理工学部3年で、今は無線工学の勉強をしていて通信工学の勉強に興味があります。

最近神社めぐりお寺めぐりにはまってます。

自然豊かな瀬戸キャンパスの情報を発信していくのでよろしくお願いします!!

 

3年目!!

ペンネーム: すぎの

すぎの2.jpg

大学院理工学研究科2年、n-cast3年目のすぎのです!

今年で最後なので、皆さんに南山のことを知っていただけるよう、

今まで以上に気合を入れて記事を書いていこうと思います!

大学では制御工学を使ってヘリコプターを飛ばしてます!!

 

3年目!!

ペンネーム: わっしー

わっしー2.jpg

どうも!!わっしーです!!

今年で大学院(理工学研究科)2年生となり、大学生活6年目に入りました。

すでに貫録も出てきている今!!

私だからこそ皆さんに伝えられる大学の魅力があるはず!!

大学では、制御工学という、機械を思い通りに動かすワザを用いて、

宇宙に浮かぶ人工衛星を制御しようとたくらんでいます!!!ではよろしくね!!

 

以上!

この個性豊かな7人で、皆さんに理工学部、総合政策学部、

そして瀬戸キャンパスの学生生活の魅力をお伝えしていきます!!

どうぞよろしくお願いします!!

 

以上、n-cast瀬戸チームでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年04月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆