n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2014
03/07

ブザービーター ~冬合宿~

みなさん こんにちは!!

瀬戸チーム かんとりーまあむです。

少しずつ日中の気温も上がり、そろそろsunが来るのかなと期待しますねconfident

しかし、はまだまだ  寒いので 体調管理怠らずお願いします。

恥ずかしながら 私は この記事を書いている途中 

風邪で 寝込むはめになりました(><)

今まで皆さんに 体調管理をしっかりと って言ってきた私が

風邪をひくなんて ほんとシャレになりませんね笑

さてさて そんなことはさておき 

今回は ブザービーター 冬合宿 編 をお伝えします。

 

この時期ならではの ウインタースポーツ!!snowboard

スキー ・ スノーボード をしに2月3日~5日にかけて長野県の木島平に行ってきましたcloud

行く途中、バスの運転手さんが道に迷うほど(笑) 当日は とてもとても大雪

さすがは雪山! 名古屋では考えられないsign05

気温も低く なかなかの寒さの上 snowも相当積もっていました

 

1393252607152.jpg

 

しかし、、、いよいよ着くと みんなウキウキ で  テンションMAX

さっそくウェアに着替えて ゲレンデsnowboard へ

日頃 雪と面識がない私たちは思う存分 雪で戯れました!

やはり 外にでて自然と遊ぶのは良いskiですねー  雪snowの感触はフワフワで気持ちいいものです

景色もすばらしかったです! 綺麗な真っ白な世界shineが一面

さて! 肝心な腕前はというと。。。

 

1393297342585.jpg

 

あらー! 倒れてしまいましたね  みんなどこかで何度か転んでしまいます

うまい先輩曰く ”転んだ数だけ上手くなる” snowboardらしいです

danger転ぶとお尻が痛いので気をつけないといけませんが。。。

今回は あまり初心者の人も少なく みなさん 優雅に滑っていました

綺麗に滑れるとほんとに 感動ものですよ

中には 技を決める なかなかの上級者もsign03 いやー かっこいい!(写真がなく残念ですが)

思わず  おおー  と感心してしまいました 

さすがは バスケットボールサークルだけあり みなさん いい運動神経をおもちでした!

 

お昼はゲレンデで 定番のカレーをいただきました

やはり そこで食べる カレーは別格の味! めちゃめっちゃおいしいかった

 

2日目も ワイワイ楽しく滑り あっという間の合宿でした!

普段のバスケから離れて ウインタースポーツsnowboardができ とても充実した2日間でした

最後に ハイチーズscissors

1393198173546.jpg

 

以上 かんとりーまあむ がお伝えする ブザービーター 冬合宿でした!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年03月 >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆