n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2014
03/28

スキー実習@長野

こんにちは♪英米学科2年の ほし ですhappy02

冬のスポーツといえば、スキーですよねsnowheart02

今回はこの冬参加した、、、

南山大学のスキー実習についてリポートしますっ!shine

 

毎年、南山大学ではスポーツ実技集中コースといって

夏には登山、冬にはスキーの実習がありますnote

登山は参加したことないですが、

今回、長野県にある戸狩温泉スキー場5日間にわたるスキー実習に挑戦

 

実は、これまでスキーをしたことなかったんです私。。←

他学科で初対面の子も多くてドキドキheart02

だったのですが、

実習はレベルに応じて班分けされていたので

みんな初心者!!

習っている間に指導してくださる先生や周りの学生とも

学年学科問わずすぐに打ち解けられましたscissors

nagano1.jpg

宿の食事もバランスがとれていて

とっても美味しかったです(*^_^*)♡

 

4日目にはナイターも!!

昼間とはまた違った感じがしてよかったです(>_<)

nagano2.jpg

最初はずっと転んでばかりだったけど

5日も経てば、しりもちつかずに降りられます♪

 ほんとに充実した5日間でした!!

またこの機会を生かして、スキーに出かけようと思います♪

最後にみんなでハイ!チーズhappy01

nagano3.jpg

 

皆さんも

南山生になったらぜひ参加してみてください!ribbon

以上、スキー実習のリポートでした!!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年03月 >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆