n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2014
02/12

☆栃木に帰省☆

 

みなさんこんにちは!

短期大学部のカスタネットです(*^^)v

 

2014年も頑張っていきましょうヽ(*´∀`)ノ

今回は家族で栃木県にある、

おじいちゃんの家(母の実家)に行った時のことを書きます!

可愛い動物たちとも触れ合ってきました(●´ω`●)♪

動物好きな方は必見!?ぜひご覧下さい(≧∇≦)/ 

 

2013年12月31日に愛知県を出発ヽ(*´∀`)ノ

浜松からは新幹線で向かい、東京の上野でちょっと寄り道☆

1 西郷さん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

     「「西郷さん、こんにちはー!」」

 

そこからは電車に揺られてガタンゴトン…

なんと私、宇都宮あたりまで爆睡しました(~_~)zzzz

Oh no !! 綺麗な景色などを完全に見逃したっ!!(つД`)

…と、なんだかんだでおじいちゃんの家に到着。

ついた当日は家でゆっくりして、後日初詣に家族で行きました

3 乃木神社pray.JPG

 

今年も素敵な年になりますように

 

そしてそして、牧場にも行ってきました!

わたしは牧場が大好きなんです(^^♪☆☆

触れ合った動物たちを紹介します(注:ヤギさんごり押しです///)

 

さあご覧ください皆様!!バーン!!

 

4%20handsome%20goat-thumb-240x240-3506.jpg

このイケメェ(笑)さん!角も凛々しくて素敵ですよね!

 

そしてこの子!そんな目で見られたらもう///キュンとしますっ////

5 white goat.PNG

 

上目遣いは反則♥

 

こちらラストのヤギさんです(笑)またかッ!

6 brown goat.PNG

わたしの手から餌をムシャムシャ...((ΘωΘ◎

ヤギさんの魅力はまだまだありますがそろそろ別の子へ!

 

この牧場のアイドルさん♥

7%20momomi.jpg

いいですね、このカメラ目線!さすがアイドルです☆

そして眩しいほどに輝いています !!

とっても大きいのですが、その分(?)とても可愛いかったです///

 

 

たくさん動物を触らせていただいてありがとうございました

千本松入り口.jpg

 

またきます(*^о^*)

 

そして、あっという間に時間が過ぎ、

愛知へ帰ってきました。

美味しいご飯と野菜を作ってくれた、

わたしのおばあちゃんとおじいちゃんに感謝です^^

 

 

栃木帰省、とても楽しかったです(●^o^●)

皆さんも、長い休みのときなどには県外へ出かけてみてくださいね!

最後に今年の干支のお馬さんをごらんくださいO(≧∇≦)O

9 horse.jpg

カ・メ・ラ・目・線 !! さすが今年の主役(^O^)☆

 

今年もよろしくお願いします!

以上、カスタネットでした!See ya!! 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年02月 >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆