n-cast+

受験生へのメッセージ

N-Caster:名古屋

2014
02/05

合格おめでとうメッセージ☆(目次編)

受験生のみなさま、お疲れ様ですhappy02

 

な、なんと

合格おめでとうメッセージ(全学部)を掲載することになりました~!shineパチパチ

先輩たちにインタビューしてきましたsign03 これからの大学生活に役立つこと盛りだくさんですsun

 

 

 

インタビュー内容

①どんなことを学んでいますか?

②この学部を選んでよかったと思うところは何ですか?

③おすすめの講義は何ですか?

④南山大学の好きなところは何ですか?

⑤将来の夢は何ですか?

⑥新入生に一言

 

 

掲載日

2月6日 

短期大学部 

2月20日

人文学部 

外国語学部    

経済学部        

経営学部      

法学部 

総合政策学部   

理工学部   

 となっていますribbonぜひとも!ご覧ください(^_^)/

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年02月 >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆