n-cast+

  • n-cast+ TOP
  • > 特集
  • > 受験生応援★キットカットキャンペーン vol.2

特集

N-Caster:名古屋

2014
01/15

受験生応援★キットカットキャンペーン vol.2

こんにちは!るりこです(^O^)/

受験生の皆さん、願書締め切りがもう間近ですね!

まだまだ悩んでいる方もいるかもしれません(>_<)

頑張る皆さんを応援すべく、キットカットキャンペーンを通じて、たくさんの南山生たちが応援メッセージを書いてくれました!

今回の記事では、個性があふれる応援メッセージの一部を紹介したいと思います\(^o^)/

背中を押してくれるかも!?

 

★★★★★★★★★★

 

さて、先月お届けしました、キットカットキャンペーンの5日間、南山の学食は大いに盛り上がりました!!

(その様子の記事はこちら★ http://www.nanzan-cast.net/2013/12/-vol1.html )

多くの学生がキットカットを手に入れ、本当に多くの学生が情熱的な応援メッセージを書いてくれたのです\(^o^)/

 

その素晴らしい5日間の収穫が、こちらのお写真。。。。。

IMG_20140108_133508鳥瞰.jpg

重ねると、本当にたくさんのメッセージカードが集まっていることがわかります!!

確実に500枚は超えていますねー!(*^_^*)

IMG_20140108_13354高さ.jpg

IMG_20140108_133537真横.jpg

南山生は、未来の後輩たちにどのようなメッセージを綴ったのでしょうか(^^♪♪♪

では、ちょっとだけ中身をご紹介します!!

*****************************

No.1

lacrosse.png

そうなんです!今頑張れば、本当に楽しい4年間が約束されるんです!

南山と言えば。。。たくさんの強豪部!女子ラクロス、素敵ですよ♪

 

No.2

kitkat.png

ライバルに、誘惑に、そして、自分に!!!

人文人文は人文学部人類文化学科の略ですね(^^♪書き主はキットカットも堪能したようです(笑)

 

No.3

伊.png

皆さんこちら、読めますかね!!イタリア語なんです!

黄色の付箋に和訳が書いてありますね(^-^)カッコイイ!!!

 

No.4

コアラ.png

書き主さんのやりたい部活、コアラの絵から推察するに、チアの「コアラーズ」ですね!!!

この女子力を見てください。本当に可愛い。羨ましい←

チアガール達の可愛さには本当に凄まじい物があります、ぜひ受験生ガールズも目指してみてください!!!

 

No.5

dagane.png

おや、こちらは!!!なんと!!!学食DAGANEのスタッフさん達です(^O^)/

なにやら回収ボックスに入れている学生たちを興味深々で見ていらしたので、

「書きますか~?」と訊いてみたところ、ノリノリで書いてくださいました♪

とてもフランクで愉快な方々なのです(笑)

丼も麺も定食も全部とっても美味しいですよ♡

私もそうなのですが、彼女たちとお喋りしに学食へ行く学生も結構いるのです

 

No.6

独.png

ドイツ語漬けになっている書き主から受験生の皆様へ!笑

さらっとドイツ語のあいさつ文をつけてるあたり本当にクールですね!

外国語学部は文化や文学、歴史や情勢、多角からその国を学ぶので、卒業するころにはすっかりマスターになれるのです(●^o^●)

どの学部に入っても、4年後には何らかのマスターとなっていることでしょう!

南山大学は、自分の学びたいこと、興味があることをどんどん深掘りできる、素敵な大学なのです\(^o^)/

 

お次が最後!

No.7

2014-01-08 19.07.02linan.png

ラッキーセブンということで、7枚目★

南山のキャラクター、ライナンくんを書いてくれた方のメッセージカードです!!!

最後は自分を信じること、これ本当に大事なんですよ(*^_^*)

 

今は、何をしても不安になってしまったり、つい弱気になったり現実逃避したくなったりする時期かと思います(>_<)

なんのために勉強してるんだろ、なんて考えてしまったり。。。でもですよ!やっぱりチャレンジした者勝ちなのです!

ですから、やってきたことだけじゃなく、今まで悩んだこと、迷ったこと、全部を糧にして挑んできてください!

挑めば必ず成果が出るのです(^O^)自信を持って、臨んでください!!

南山大学はあなたの入学を待っていますよ\(^o^)/

 

では、頑張ってくださいねっ(^-^)以上、るりこでした★

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年01月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆