n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2014
01/27

学内イルミネーション.*°☆

こんにちは、日本文化学科4年のあおさんです!

まあまあ遅くなりましたが、笑

毎冬恒例イルミネーションin南山の景色をご紹介します(^^)

 

毎年寒くなってくると飾られる学内のイルミネーションですが

木にかけてあるもの以外は、地味に毎年違う形だったりします(笑)

IMG_1807.jpg

 

なかなか綺麗ですよね!!

IMG_1811.jpg

このあたりのイルミネーションは毎年違う形が…
2013年はこのように↑シンプルになっていましたが、

私の記憶によるとその前の年は星型やら、何か文字になっていたような、、、
 

飾ってくれる子たちのお茶目心なんですかね。笑

IMG_1814.jpg

恒例の馬小屋

キリストが生まれたとされる馬小屋もちゃんとライトアップされていますよshine

 

南山のイルミネーション、時期は12月初頭くらいからクリスマス終わった後くらいまでなので
だいたい一ヶ月ほどの期間限定になっています(>_<)

たまたまこの写真を撮っている時に、
社会人のお姉様方がいらして、この馬小屋を背景に写真撮ってください〜なんて頼まれたりしました!笑

ここの学生さんですか?と聞かれたのにはじまり、
ついつい楽しくて喋りこんでしまって…

脱線しましたが

なかなか綺麗なので、機会があればぜひ見に来てくださいね(^♡^)

 

IMG_1825.jpg

 

お届けはあおさんでした!moon3

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年01月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆