n-cast+

体育会サークル

N-Caster:名古屋

2014
01/13

KOALAS☆四日市ボウルでの演技!

こんにちは!心理人間学科4年、ジャスミンです!

この時期のお料理はどれも美味しいですねえ…おかげで顔がまんまるになってしまいました。笑

さて今回は、またまた応援団チアリーダー部KOALASさんからレポートをいただきました~!\(^o^)/

昨年12月に行われた演技のご紹介です!

この演技は、現3年生の引退演技でもあったそうで、ますます気合いの入ったものになってますよ~☆

それでは、どうぞ!(`・ω・)」

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんにちは!

応援団チアリーダー部KOALASです。

今日は、昨年12月14日(土)に行われました、四日市ボウルについて

ご紹介いたします。

四日市ボウルというのは、毎年12月に行われる、アメリカンフットボール学生オールスター対抗戦のことで、

東海学生選抜 対 北陸学生選抜 で行われます。

東海学生選抜には、南山大学アメリカンフットボール部CRUSADERSからも毎年多くの選手が選抜され、今年も何人もの選手が活躍されました。

 

koalas_067.jpg

上の写真で、真ん中に映っている黒色のユニホームが、東海学生選抜の選手の方々です。

 

 

koalas_097.jpg

 

そして私たち応援団もこの試合に東海学生選抜側の応援団代表として呼んでいただき、応援をさせていただきました。

 

koalas_059.jpg

 

普段はライバルである他大学の選手や関係者も、

今日だけは同じチームとして一丸となって応援できることは、とても新鮮であり、改めて応援の楽しさを感じました。

 

koalas_073.jpg

 

koalas_091.jpg

 

 

 

また、今回は初めて名城大学キッズチアの子供たちにも、私たちと一緒に試合中の応援に挑戦してもらいました!

koalas_083.jpg

 

 

タッチダウン(アメフトで得点がはいること)の際には、音楽を使って下の写真のように、

3段のスタンツと呼ばれる組体操のようなものをつくり、私たちもスタンド席と一体となり喜びを表現します!

koalas_089.jpg

 

 

 

ハーフタイムでは、演技を披露させていただきました!!

koalas_116.jpg

 

 

演技中には今年の東海学生選抜チームのチーム名、GOLDEN LIONSにちなみ、ポンポンで・・・・

koalas_144.jpg

 

ライオン!!を表現しました!!!

これは、観客の皆さんにも大変喜んでいただき沢山の拍手をいただくことができました!!!

 

 

そして試合の結果はというと・・・

東海学生選抜76-6北陸学生選抜

で、見事勝利を掴むことができました!!!!!!

来シーズンも私たち応援団はすべての試合の応援に行かせていただきます。

皆様もぜひスタンドに足をお運びいただき、

南山大学CRUSADERS東海優勝にむけ、共にフィールドへ声援を送りませんか?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

いかがでしたか??

ダイナミックなパフォーマンスが満載でしたね!\(^o^)/

この四日市ボウルにおいて、大活躍を見せてくれた選手を何人も擁する

南山大学アメリカンフットボール部CRUSADERSも、積極的に情報発信をしています!

HPhttp://www.crusaders.jp/

Twitter@nzu_crusaders

アメリカンフットボール部CRUSADERS、そして応援団チアリーダー部KOALAS

共に目が離せません☆注目です!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年01月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆