n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2014
01/01

紅葉を楽しもう♪

こんにちはー!あずにゃんです♪

以前、友人と紅葉が見たいという話になりまして。

しかし、車の運転経験が少ない私たちは遠出は断念sweat01

そこで私たちが行き先に選んだ場所は...

 

 

そう!東山植物園ですmaple

小学校の遠足で行ったことのある方も多いのではないでしょうか?

私は植物園に行くのが初めてだったのでワクワクしながら向かいました!(笑)

入園して、まず出会ったのが

ズ?ボ.bmp

この子!「ズーボ」っていうそうですよcatface

公式マスコットキャラクターだそうで・・・知りませんでした(笑)

しばらく歩いていくと・・・

紅葉.bmp

お待ちかねの紅葉ですよ~happy02

紅葉1.bmp

池と紅葉~confident

紅葉2.bmp

こっちは黄色いですね~wink

この日はお天気にも恵まれ、ぽかぽかとしていたので

紅葉を楽しむ人たちでにぎわっていました。

紅葉3.bmp

この日のベストショットですshine

黄色、赤、緑といろんな色があってとーっても綺麗でした

写真ではこの美しさを表現しきれないのが残念ですsweat01

この日は緑に囲まれて、日本の四季の良さを再確認し、とっても癒されましたheart01

こういう休日がいつもあるといいのになぁとついつい思ってしまいますcatface

 

今年はもう見ごろが終わってしまいましたが、

来年みなさんも足を運んでみてはどうでしょうか?

 

以上あずにゃんでした~shine

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年01月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆