n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2014
01/10

部活動紹介☆KOALAS

こんにちは!心理人間学科4年、ジャスミンです!

ストーブの前から離れられない日々が続いております…(-ω-)

さてさて、今回は応援団チアリーダー部KOALASさんのご紹介です\(^o^)/

冬の寒さもふっ飛ばす、元気で可愛いKOALASさんから記事をいただきましたよ~!

それでは、どうぞ!(`・ω・)」

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんにちは!

応援団チアリーダー部KOALASです。

koalas.jpg

 

私たちは、

体育会に所属する部活動さんの応援ハーフタイムショーの出演学祭をはじめとする、学校行事での演技を主に、活動しております。

 

koalas_1.png

 

koalas_2.png

 

チアリーディングチームスポーツであり、息の合ったチームワークが必要とされる全身を使った表現スポーツです。
チアリーディングに欠かせない笑顔は、私たちのトレードマークです。
観客を盛り上げ活気のあるスタンドづくりをし、選手に力を与え勝利へと導けるよう、日々練習をしています。


目指すは・・・「全国一の応援団」!!!


応援では、観客に向けて声を発しながらモーションや、音楽に合わせてダンスをします。
アメリカンフットボール応援をはじめとする数多くの試合のハーフタイムショーでは、スタンツという組体操のようなものを行い、演技をします!


koalas_3.png

 

koalas_4.png

 

チームが勝利した時や、観客と一体となって応援できた時の喜び言葉では言い表せれないほど素晴らしいものです。

 

 毎年、6月に行われる上南戦では、大学の代表として応援活動をし、フレッシュマン祭大学祭ではスタンツを中心とした演技を披露させていただいています。
そして、応援団として、リーダー部と共にエール交換学生歌斉唱なども行っています。

 みなさんも、ぜひ部活動さんの試合に足をお運びいただき私たちと一緒に選手に大きな声援を送りましょう♪

 

koalas_5.png

 

 

また、昨年の夏には、USAnationals show cheer部門出場に挑戦し、優勝することができました!

 

koalas_6.png

 

私たちの活動内容の詳細は、ホームページFacebookでも紹介しております。

動画や、写真も沢山載せておりますので、ぜひ見てみてください♪

HP: http://nanzancheer.web.fc2.com/cheer/index.html

Facebook: https://www.facebook.com/nanzankoalas

またtwitter@Nanzan13Koalas)でも、随時活動のお知らせをしております!

フォローよろしくお願いいたします♪

 

koalas_7.png

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年01月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆