n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2013
12/13

瀬戸キャンパスの風景

こんにちはsign01 n-cast瀬戸メンバーのちなつです!

最近とっても寒くなりましたね...いよいよ冬本番という感じですがsnow

今回は11月に撮影した瀬戸キャンパスの綺麗な綺麗な紅葉を紹介します!

 

 

今はもう葉も落ちてしまい冬景色ですが...sweat01

この写真を撮影した11月19日は紅葉まっ盛りmaple!!

 

写真cameraを撮ることが趣味の私は

季節ごとに表情を変える瀬戸キャンパスの風景が大好きですheart04

 

今回はこの瀬戸キャンパスの素晴らしさを

写真を通して皆さまにお伝えできればと思っておりますrock

 

それではどうぞ!

 

maple1.JPG

 

瀬戸市せいれい町に位置する南山大学瀬戸キャンパスは

豊かな自然に囲まれていますclover

 

maple2.JPG

芝生の広がるグリーンエリア

夏には一面緑だったのが秋模様になっています.

 

maple3.JPG

ビオトープを含むウォーターガーデン

真ん中にビオトープがあります.

 

maple4.JPG

キャンパスの裏には海上の森があります

ハイキングもできるとか.

 

maple5.JPG

他にもこんな素敵な風景がshine

 

maple6.JPG

 

どうでしょう

瀬戸キャンパスの素晴らしさ

伝わったでしょうかsign02

 

今年の紅葉はもう終わってしまいましたが

来年もまた綺麗な紅葉が見れると思いますgood

 

瀬戸キャンパスはキャンパス統合により

あと数年でさよならですが...weep

 

春の桜も楽しみですねcherryblossom!!

以上,ちなつでしたhappy01

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年12月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆