n-cast+

グルメ

N-Caster:名古屋

2013
12/02

古きよきアメリカを豊橋で★

 

みなさん、こんにちは!

短期大学部のカスタネットです!

今回は私の地元、豊橋にある

とってもアメリカンなお店を紹介します(=゚ω゚)ノ 

それでは、Here we go!!!

  

今回紹介するお店はこちら♥

New Orleans Café です!

 NOC 外見.jpg

え?ここ日本!?!?( ゚Д゚) !?!!

って思ったそこのあなた!

大丈夫です。もちろん日本です(/・ω・)/

入口にある星条旗がおしゃれですよね★

星条旗が大好きな私はこの外見を何時間でも見続けていられそう!

 

 

店内に入るとこんな感じ♡

NOC 内装2.JPG

中までアメリカンな雰囲気(≧▽≦)

流れている音楽でさらにアメリカに行ったような気分♪

(いつか行きたい!! 笑)

 

 

そして、一緒に来た家族と料理を食べました(*´з`)

他のきょうだいが食べたのも合わせて紹介します!

 

まず、私が食べたのは

こちらのツナサラダスパゲッティ

NOC tunasupa2.JPG

写真からはわかりにくいですが、とっても大きいんです(≧▽≦) 

写真からはみ出てます!!笑

まさにAMERICAN SIZE !!!!!!

野菜もたっぷり入っているしニンニクも効いていて、

あっという間に食べ終わってしまうくらいとても美味しかったです!

 

 

妹が食べたのはこちら(^^)/

フライドチキンバーガーです!

NOC バーガーB2.JPG

チキンがとってもボリューミー( ゚Д゚)!!

自分でバーガーにして、いただくスタイルです★

↓ ジャーン!↓

NOC バーガーA2.JPG

そしてポテト好きな人必見!

器の中のサラダは、ポテトにしてもらえますよ!(^^)!

 

 

そして、

弟が食べたのがこちら(^^)/

グリルチキン&アボカド(サンドイッチ)です!

NOC sand2.JPG

チキンが肉厚で、ジューシー♥そしてアボカドとの相性が抜群(*^^)v

こちらのサラダもポテトに変えてもらうことができます!

 

 

他にも、ご飯がついているプレートの料理や

ケーキなどのデザートもありますよ~(´▽`*)

メニューが豊富にあるので選ぶのも楽しいし、

たくさんたべたい方にもオススメ(^p^)/

 

気になった方はぜひ足をお運びください(*^^)v

アメリカン な雰囲気を味わえますよ(^^♪

 

以上、カスタネットでした!See ya~~★(^^)ノシ  

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年12月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆