n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2013
11/18

\南山祭/

こんにちは、あおさんです!(^^heart

卒業旅行の為にバイトしたいものの
バイトしてると卒論に手がつきません、困った!笑
という日々ですがそれはさておき

今回は、11/2〜11/5にかけて名古屋キャンパスで開催された
南山の学園祭レポートです(・v・)shine

 

数々の屋台を制覇すべく、私はお腹をすっからかんにして行きました。

真剣です。

そんなことより学内の写真を交えながら学祭レポートです!
まず正門入ってすぐのところで、、、

学祭10.png
すでにこの人ごみでした〜(^O^)
といっても、これはまだそんなに人がいない方ですclover

屋台の食べ物ラインナップは本当にさまざま!

タピオカジュース、焼きそば、フランクフルト、焼き鳥、ポテトフライ、うどん、ラーメン、チュロスなどなど!!
人気の屋台なんかは、お昼くらいには既に完売していてびっくりです!笑

学祭9.png

 

 

 

進めない。(-_-)

あちらこちらからいいにおいがします〜

 

 

 

 

 

学祭8.png

 

 

 

\わいわいがやがや/

食べ歩きしている人や、
屋台の材料を運んでいるらしき人など、
高校生の子もたくさん来てくれてましたshine

 

 

 

 

サブステージではバンドの演奏が!
 

学祭2.jpg

クレープ!!!もぐもぐcatface

学祭12.png

さてグリーンエリアにおりてみると、大きなメインステージがあります!

学祭4.jpg

チアの演目などをやっていてとても盛り上がってましたnote

ここでも食べてますcatface

学祭13.png学祭11.png

私が行ったのは3日だったのですが、
曇天ながらもなんとか学祭中は持ちこたえてくれてよかったですheart01

ちなみにグリーンエリアは木々が紅葉をはじめていて良い景観でした!

学祭6.jpg

1、2年生の時はサークルとしての参加ですこし慌ただしく、
3年生の時は行けず…だったので

4年生になってようやくゆっくり学祭を満喫できて、あおさんは大満足です(^v^)shine

焼き鳥と焼きそばとフランクフルト食べました!
そういう意味でも満足です!笑

 

南山の大学祭、毎年盛り上がってます♡

 

以上、学祭レポートでした!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年11月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆