n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2013
11/11

大阪弾丸旅行

こんにちは。

久しぶりに登場します、ほのかです^^

今回は弾丸大阪旅行にいきなり行ってきたのでその模様をレポートします(*^_^*)

大学の授業がお昼で終わる月曜日に、幼馴染が出演する舞台を見に行ってきました!

ついでに、ちょこっと観光?もしちゃいました笑

 

いくら急いでいっても時間がかかり、大阪に着いたのは4時前くらいでした。

とりあえず舞台が行われる梅田芸術劇場まで行って場所の確認をしつつ、

友達と「大阪に来たなら粉物食べなきゃ!!」と劇場周辺をうろうろ。

 

流石、お笑いの町大阪(^o^)/

「おいしいたこ焼きやさん知りませんか?」 の一言に鼻をひくひくさせ、
「こっちからいいにおいする!」といいながらおいしいたこ焼きやさんを教えてくれました!

いろんな味があったけど、オーソドックスなものを選び、友達とふーふーいいながら食べました(^O^)

中がふわふわでおいしかったですよ♪

お店の名前は急ぎすぎてメモしてくるの忘れてしまいましたが←、みなさん梅芸に行くときはぜひお立ち寄りください(^○^)

 

 

untitled.jpg

 

 

untitled2.jpg

 

その後、幼馴染の出演する舞台をみて感動して幸せな気持ちになりつつ、

新幹線の最終に乗るために新大阪まで急いで帰ってきた、弾丸旅行でした笑

大学生はこんな感じで弾丸旅行なんかにもいけちゃいます。

 

今回の旅行はほんとに思い付きだったので笑、行き当たりばったりでしたが、大満足で帰ってきました笑

みなさんも、ぜひ大学生になったら弾丸旅行に行ってみてはいかが?

 

以上、ほのかの弾丸大阪旅行のレポートでした(*^_^*)

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年11月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆