n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2013
11/22

聖南祭ステージ企画のご紹介!!

こんにちは!n-cast瀬戸メンバーのわっしーです。

 

11月3日, 4日に瀬戸キャンパスにて聖南祭が行われました!!

DSC01569.jpg

私はそこで行われたステージ企画の内容を一部お届けしようと思います。

えー、最初にあやまっておきます。

 

写真はあまりありません・・・

 

理由は、聖南祭の実行委員の努力により

BIGなゲスト

をお呼びすることができたということ!!

いち学生の私では撮影は遠慮してくださいとのことでした・・・・

 

それほどの豪華ゲストは2組!!

 

まず3日には愛知県発祥のアイドルグループ

OSUさん!!

 

青空sun広がる野外ステージにて、ライヴを披露していただきました。

ライヴ開催時間が近づくにつれグリーンエリア(野外ステージ)はにぎわいを見せ、

ライヴ時には来場者全員集合してるんじゃないの!?というほどの超満員!!

ライヴの後にはじゃんけん大会が開かれ、

大会に勝った方はOSUの皆さんと集合写真がとれるという豪華企画もありました!!

 

4日にはお笑い芸人4組による野外コント!!

聖南祭にお越しいただいた老若男女さまざまな方々の笑いを創りだす空間はさすが…

私にもそのチカラを分けていただきたいです。

そうすればもっとモテる…いやなんでもないです。

野外コントのトリを飾っていただいたのは、TVでもおなじみ

麒麟さん!!

 

TVの中でしか会えなかった有名人の方が50m先にいるという状況にテンションがあがりました!!

しかも生で見る麒麟さんのコントはTVで見るより数倍面白い!!

(もちろんTVでもいつも笑わせてもらってます。)

 

一瞬で会場を笑いで満たすその実力にただただすごいと思いながら、終始抱腹絶倒でした!!

そのチカラを分けていただきたいです。そうずればもっと…

 

野外コントの最後にはおなじみ(?)じゃんけん大会が開催され、

勝ち抜いた方々にお笑い芸人の皆さんのサイン色紙を勝者の名前入り!!なんと名前入りで!!しかも手渡しで差し上げていました!!欲しかった…(ちなみに一回戦敗退でした。)

 

その他にも瀬戸キャンパスで活動している軽音楽部NK-Type.Sのライヴ等、バラエティあふれる企画によって野外ステージは聖南祭を大きく盛り上げてくれました!!

DSC01571.jpg

こんなピエロさんたちもいたり。

DSC01608.jpg

学生による野外ライヴ!!かっこよかったです!!

瀬戸キャンパスでは、毎年このような企画を緑あふれるグリ-ンエリア野外ステージにておこなっております!!

来年、もし友達と学園祭回り!!なんて予定が立った際には是非候補に聖南祭を入れてみてはいかがでしょうか?

学園祭期間には地下鉄東山線の本郷駅ちかくのバス停より無料の送迎バスも出ていますので、交通の便もそんな悪くない!!

 

以上、わっしーでした!!来年、皆さんに会えることを楽しみにしています!!(笑)

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年11月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆