n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2013
11/06

東京観光

空も高くなってすっかりになってきましたね!

おいしい食べ物で肥えまくっております、まーちゃんですsun

10月末に東京へ行ってまいりましたので、簡単に旅行記を書いてみようと思います

バイト勉強ばかりが大学生活ではございません

自ら働いて貯めたお金で、友達と小旅行を楽しむのも大学生活の潤いの1つなのでございます!

 

どうして東京に行ったかと言いますと、実は東京ドームで行われたK-POPの大きなイベントに参加するためだったのです。

しかしそのイベントだけを楽しみに行ったわけではなく、空いた時間にブラリと周辺を巡るのも重要な楽しみでございまして…heart

東京のお友達に案内を頼み、愛知県からはるばる出掛けた次第です。うふふ

 

「秋葉原に行ってみたい!アキバを堪能してみたい!」と頼みましたところ、行きつけのカフェがあるから連れて行ってあげるということで。

どーーーん!!!

カペ.jpg

来ました。秋葉原駅から出てすぐのお店!

ええ、お気づきかと思いますが、このマキアートは自作です

ミルクをポタポタ垂らして作ったのです。ガッタガタですが私の精一杯です。

チョコレートケーキはムースのようなふわふわ食感で物凄く美味しかったです!

 

そして夜の秋葉原駅…ヨドバシカメラがキラッキラ、周りのお店もキラッキラ。

秋葉原.jpg

ビルに盛大にアニメキャラの広告が貼ってあったり、コード専門店無線の専門店があったり、しれっとメイドさんが歩いていたり、本当にパワーが凄かったです。

いわゆる同人誌のお店にも勇気出して行ってみましたよ!

な、なんか、圧倒された!!←何しに行った(笑)

日本の経済はこの街から元気になって行くんじゃないかとか期待してしまうほど、賑やかな街でございました。

 

そしてK-POP好きなら行ってみたい新大久保

もちろん行って、キャーキャーはしゃいでまいりました(笑)

ちむたく.jpg

少し外れたところにある鳳雛チムタクというお店でチムタクナムルチヂミをもぐもぐ。

これがまたとても美味しいheart04

韓国でもチムタク食べましたが、こちらの方が辛さ控え目で食べやすかったです!

 

イベント自体も存分に楽しんで、身も心も満たされましたshine

自分への良いご褒美になったので、これからの大学生活もメキメキ頑張って行けそうです!

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年11月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆