n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2013
10/28

学祭準備中!

こんにちは、あおさんですclover

南山大学はもうすぐ学園祭、、、
学内では、すでに学祭の準備が始まっています!

今回はそんな学内の様子を少しだけお届けです(^♡^)♪

今年の南山大学の学祭は、

11/2(土)〜11/5(火)【南山祭/名古屋キャンパス】
11/3(日)〜11/4(月)【聖南祭/瀬戸キャンパス】
  です!

あおさんも大学生活最後の学祭なので、友達と満喫してきます(笑)

 

さて学内の様子はというと、、、?

image-4.jpeg

まず、グリーンエリアに設置されるメインステージの案内垂れ幕がかかっています!!
女装コンテスト』、気になりますね。笑

メインステージだけではなく

image-3.png

サブステージの垂れ幕もできてますね♪
サブステージは、メインステージよりはだいぶ小さいですが
(ちょうど、垂れ幕のかかっている真下がステージになります!L棟前です^^)
ここでも色々な企画が催されて、通行困難なくらい盛り上がります!←

垂れ幕は毎年ちがうデザインで作られてるんですよ〜
凝ってますねshine

そして注目したいのがこちら!!

image-6.jpeg

お分かりいただけますでしょうか!

image-2.jpeg

今年のアーティストライブViViDがくるんです!
人気のロックバンドですshine
あおさん当日は所用で観に行けないのが残念です、、、(;o;)heart03

おっとこんな垂れ幕も発見(^ω^)

image-1.jpeg

どうやら瀬戸キャンパスとの合同企画があるらしいですね!!
 

image-5.jpeg

学祭当日は、このあたり↑からサークルの屋台がずらーーーーーっと並びます!
左右は屋台と人、前後は人!の大混雑になったりもしますが、
美味しい食べ物たくさんなのです\(^♡^)/Yeah!

 

もうすぐ学祭、楽しみですね!
みなさんも是非遊びにきてください!!

あおさんでした☆

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年10月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆