n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2013
10/16

大学生☆休暇の過ごし方!!

こんにちは、るりこです!

秋学期が始まって忙しい毎日ですが、相変わらずあちこち出かけてはしゃいでいます!

スケジューリング次第で学生生活は爆発的に充実するんですよ(^^)♪

今回は、大学生活を彩る自由時間の過ごし方をご紹介しまーす(*^_^*)ノ

 

さて、夏休み中にわたしは、台湾、四国、大阪、東京とたくさん旅行へ行きました☆

が、学校が始まったからといって遊びをサボるわけがありません

 

☆放課後編☆

「おなか減った―」で急遽決定する夕ご飯もアリです。

1375877659190-1.jpg

この日は中華でした!名駅ビル13階は天国です!(財布には地獄)

 

お次はベタですが。。。

karaoke.jpg

ホラーじゃないです!カラオケです!笑

音楽が生きがいである私には最高のストレス発散方法なのです。

 

そして、女子ならではのお楽しみ―!

shop.jpg

ショッピングです★☆

写真は、ケータイを床に落とした友人とそれを笑う友人の図です←

 

☆休日編☆

他大学のともだちと予定を合わせて、休日に出掛けるのも楽しいです(^O^)/

この日はドライブ!!!

drive.jpg

同じアーティストが好きなので、CDをかけてノリノリで合唱してました♪

 

行先はうつくし~い砂浜です!!!

sea.jpg

青春ですね――――――っっ(-ω-)♪

魚介を食べて帰りました(^u^)☆

 

そして、予定をそろえてチケット当てて…私の生きがいです↓↓↓

live.jpg

被写体は姉ですが。

大好きな音楽を!全身で!味わえる!LIVEでございます\(^o^)/フーーーーー↑↑↑

大学に入ってから、本当に多くのLIVEに行けるようになりました!

今年もたくさん行ってますよ~!最高です

 

放課後や休日を駆使して、たくさん楽しい経験を積める!

この自由時間の多さこそ、大学生の楽しさのひとつではないでしょうか(●^o^●)

しかし、これも日々まじめに勉強しているから生まれる余裕でして。。。(ゴホンゴホン

遊ぶならそれ相応の努力を大切に☆

以上、人生とっても楽しんでます、るりこでした☆←

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年10月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆