n-cast+

国際交流

N-Caster:名古屋

2013
10/07

オランダ留学☆

おひさしぶりです☆☆☆

英米学科のジェシーですsmileyさてさて、みなさんお元気ですか??

私は、最近、100パーセント果汁ジュースにはまっている、今日この頃です(笑)

今回は、私の夏休み、オランダ留学についてご紹介します☆

 

8月5日からほぼ3週間、オランダに行ってきました shine

オランダといえば、風車とミッフィーちゃんのイメージがありませんか??

 

実は、オランダは、海抜がとーっても低いんです海抜0メートルは当たり前で、なんと、海の底よりも、もっと低い場所もありました!!

そして、綺麗な風車もたくさんありました happy01

 

CIMG4456.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オランダといえば、アムステルダム!アムステルダムは、オランダの首都でとっても大きな街なんですsign03

日本とは違って、町並みが、まるでおとぎ話の中にいるようでしたshine

オランダでホームステイをしている間には、様々な方々との素敵な出会いがありました

 

その中でも、私の一番のお気に入りをご紹介させて頂きます!

それは、オランダ航空30年くらい常務していらっしゃる現地の客室乗務員の方にお会いして、お仕事について伺ったり、訓練の様子や、マニュアルを特別に見せて頂いたり、そして、最後に制服を着させて頂いたことです!!もうすぐ就活が待っている、私にとっては、忘れられない夏になりました☆

 

そして、驚くべき衝撃的なこともありました!それは、私のホームステイ先の娘さんが、パラリンピックのオランダ代表の競泳選手のプロコーチだったんです!!

ロンドン五輪にも、特別な席で選手を見守っていたそうですよ!ビックリですよね^^

 

 

CIMG4536.JPG

みなさんも、ぜひ機会があれば、オランダに行ってみて下さいねlovely

以上、ジェシーでした

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年10月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆