n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2013
10/30

NKtypeS キャンプ!

こんにちは、情報理工学部4年生こうです!

卒業論文の中間発表が終了し、若干一息ついてますsun

 

一息ついたところで、

僕の所属しているサークル、NKtypeSの仲間たちと一緒にキャンプに行って来ました!

その様子をお知らせします( ´ ▽ ` )ノ 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

今回は岐阜の山奥のキャンプ場まで行きました!

 

最近は研究漬けでなかなか遊べなかったので、、、

研究バンドの練習の事は忘れて遊んできましたshine

 

バーベキューの食材の買出しもしつつ、車で3時間、、、

camp1.jpg

キャンプ場に到着!

2階建ての立派なログハウスでしたhouse

 

着いた後は、キャンプ場の人に釣竿を借りて川へ!

camp3.jpg

↑魚を逃して立ち尽くす図

 

夜にはバーべキュー!

camp5.jpg

食材買いすぎてお腹一杯になりましたsweat01

 

そして、、、軽音部には軽音部ならではの遊びかたもあります!

みんなでギターを弾いてみたり太鼓を叩いてみたり

大好きな音楽の話をしながら過ごす夜は最高でした!

 

 

翌朝、キャンプ場を後にcar

camp2.jpg

キャンプ場で飼われている犬が見送ってくれました!

大きくて可愛かったですdog

 

 

今回はキャンプの様子をお届けしました!

 
同じ趣味を持つ仲間同士で遊ぶのは最高に楽しいですね!
特に大学という環境は色々なサークル部活といった集団があるので、
自分と同じ趣味を持つ人が見つかりやすいと思いますsun

 

それでは失礼します( ´ ▽ ` )ノ 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年10月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆