n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2013
10/11

ゴルフ部キャンプ2013☆

最近よく登場します!まなつです!!

今回は夏休みに行われたゴルフ部夏キャンプを紹介したいと思いますsun

ゴルフ部の夏休みの大きなイベントとして夏合宿ともうひとつ!夏キャンプがあります♪

もちろん普段の練習やキャディ、コンペなどもしてますよgolf

合宿はしっかり真面目にゴルフの練習をしますが、キャンプは違います!shine

岐阜のキャンプ場へ行って1泊2日川遊びをしたり、グランドで遊んだり、バーベキューや花火もします(^^)

バーベキュー用にお肉をたくさん買って、夜用に花火を買い込んで準備完了♪

キャンプ場に着いてからはキャッチボールをする人もいればバドミントンをする人も!フリスビーであそんでる人もいましたtulip

夕方から炭に火をつけ、バーベキュー開始!moon3

 キャンプ2.jpeg キャンプ3.JPG

 

今年はキャンプ前日が雨で、川が増水して1日目は入ることができませんでしたが、2日目はしっかり遊べました

 

ゴルフ部では3年の夏で引退という形をとっているので、私も含めて3年生たちにとっては自分たちの代の最後の行事となりました。

振り返ってみると部活をして過ごした大学生活はすごく短く感じます!楽しいことがたくさんありました☆

部活に入らないとできない体験はたくさんありますsign03

大学生になったらぜひ部活に入って、さまざまな楽しい体験をしてください♪

 

キャンプ1.jpeg

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年10月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆