n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2013
09/18

写真部 合宿

こんにちは。

 

部活チームのたかですsmiley

私が所属している写真部は9月7日から9月9日に合宿に行ってきました!

行先は香川県です!

1日目はバスで香川まで行ったため、香川についたのは16時ごろ。

旅館がこんぴらさんの近くにあるため、こんぴらさんに行ってきました。

いちばん奥にある奥社まで行ってきました!

旅館を出てから奥社に行って戻ってくるまで2時間かかりました(笑)

奥社から見た光景です。高い場所にあるので、いい景色でした。。

こんぴらさん.JPG

2日目は、直島観光。

高松港から直島まで高速船で行きました。

直島での移動手段はバスを選ぶ部員が多かったですが、私が選んだのは……自転車です!(笑)

自転車.JPG

そんなに大きくない島なので、自転車で回ることができました。

直島でも時間の関係上で行けなかったエリアもありましたが、島のほとんどを自転車で走りました!

 

そして、直島からの帰りはフェリー

フェリーに乗るのは初めての経験でしたが、快適な船の旅ができましたsmiley

フェリー.JPG

 

3日目はうどん打ち体験!

香川はうどん県として有名です。

ということで、うどん打ちの体験もしてきました。

旅館のすぐ近くにうどん打ちができる施設がありました。

そこで、うどんのうち方を教えてもらい、実際に打ちました。

 

 

このように、充実した合宿でした!

もちろん、写真部の合宿ですので、写真もたくさん撮ってきました。

これから我々写真部は学祭の写真展示へ向けての制作が始まります。

この合宿で撮影された写真も多数展示されることでしょう!

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年09月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆