n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2013
09/13

ブザービーター ~夏合宿~

みなさん こんにちは!!

情報理工学部の カントリーマアム です。

今回は私も所属している

瀬戸キャンパスのバスケットボールbasketballbasketballサークル

”ブザービーター”の夏合宿 についての記事を書きたいと思います \(^o^)/

 

 

名古屋駅からバスbus に乗ること 3時間。。。 合宿地 福井に到着note  3日間のスタート!

 

カントリー3.JPG

 

着くや否やまっさきに向かった 先は  wave sign01

天候の影響もあり、 海水も冷たかったけど 少々の荒れdownは 御愛敬...punch

日頃の ストレスを癒してくれる 波音mist

そんな 海辺sign05で   定番(?) の    スイカ割り をしました!

漫画のような 夏の風物詩っぽいですね~(笑)

でも、実際にしてみると 案外  難しい  ものなんですねwobblywobbly

 

カントリー4.jpg

無事に割れたスイカをみんなでおいしくいただきましたscissors

 

 

そして、バスケサークルらしく メインのバスケbasketball

地域の体育館を借りて 女子と男子の混合チームを作って試合!!

女子 は男子より 得点のハンデshine があり、優勝チームshine  に はなんと景品presentが出ました!!

景品に向けてみんな普段のサークルより 必死の好プレーhappy02(笑)

カントリー?.JPG

ナイス スリーポイントbasketball!!smile

 

また 他にも バレー や ドッチボール をして体を動かしました!!sweat01sweat01

夏 あまり体を動かしていない分 めちゃめちゃ良い運動になりましたsign03(笑)

 

 

night は 花火 と BBQ (^ω^)

旅館のおばちゃんが食材を用意してくだっさって おいしくnotes焼けました!!

みんなで食べる お肉 は 別格good!   最高でーーすhappy01happy01 

カントリー5.jpg

 

 

とてもとても 濃い三日 であっという間でした

普段より親密度が一段と増えたと思いますし

何よりどのサークルよりも負けないhappy02  おもしろさ がありましたsmile!!

ほんとに  ブザビbasketball   に 入ってよかった~  \(^^)/laugh

みなさんも 遊びもガチ バスケもガチ  ブザビへ 是非いらっしゃってくださ~い

 

最後に ハイ! チーズ!!camera

 

カントリー?.jpg

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年09月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆