n-cast+

体育会サークル

N-Caster:名古屋

2013
08/19

瀬戸キャンパス、プチ合宿!!

こんにちは!!
暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか(^^)

n-cast瀬戸チームのゆっけです。

今回、私が所属しているサークルBADOO!!で夏のプチ合宿が行われました!

大学生活の一つの行事合宿・・・・どんな感じか見ていきましょう!
 

まず、BADOO!!というサークルをご存知でしょうか。

n-castの記事でもちょくちょく書かせて頂いているので、既にご存知の方も多いとも思われますが

改めて、BADOO!!と言うサークルについて軽く説明させて頂きます。cancer

 


名前から想像できるように、南山大学の瀬戸キャンパスに属するバドミントンサークルです。

 

バドミントンを「DO」すると言う意味がありますsmiley


この写真は、5月にOB.OG会を行った時の集合写真です。

IMG_3086.jpg



瀬戸キャン設立と同じような時期にこのサークルができ、

瀬戸キャンパスの歴史と共に歩んでいるという結構歴史のあるサークルです。

 

 

そして今回は、7月上旬に夏の始まりを告げる、1泊2日のプチ合宿を行いました。
 

開催場所は、瀬戸キャンパスにあるキリスト教センター

(キリスト教センターは1泊500円で泊まることができるのです)


金曜日の大学の授業が終わってから、夕方に参加者が体育館に集合。


そこから1泊2日の合宿の始まりです。

 



みんなそろったらバドミントン・・・・・

IMG_3340.jpg

このフォーメーション・・・バドミントンではない。


そんなことで、合宿の始まりは皆でバレーを始めました。


バレーが一区切り付いたので、夜中はみんなで談笑タイム。


みんなでピ○チュウを書いたり、

IMG_3334.jpg
 

 

お菓子食べながら話したり、


IMG_3342.jpg
 

みんなで夜を楽しみました。
 

そして次の日の朝、最後の締めくくりとしてバドミントンサークルらしく、

みんなでバドミントン

IMG_3332.jpg

短い時間だったのですが、みんなの絆がより一層深まった気がします!



これから夏にはまだ、2泊3日のバドミントン合宿や、BBQなどなど。

もちろん、行事ばかりではなく夏も通常のサークル活動は行っております。
 

南山大学に訪れた際には、一度体育館に足を運んでみてはいかがですかsmiley
 

ではでは、今回のお届けはゆっけでした!!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年08月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆