n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2013
08/09

花火大会♪

みなさん、こんにちはhappy01sun

かーこですsign03今日は、私の住んでいる名古屋交流会館のイベント、

花火大会について書きたいと思いますclub

7月20日、名古屋港で行われた花火大会

名古屋交流会館の皆で行ってきましたnote

ブログ花火1.jpg

皆の浴衣姿はどうですかsign02heart04

 

名古屋港へ着くと、たくさんの人が花火を楽しみに来ていましたeye

ここで大切なのはチームワークflair

人混みの中で離れてしまわないようにみんなでまとまって歩いていきますdash

 

日ごろから同じ屋根の下(名古屋交流会館)で暮らしているので

チームワークには自信がありますscissorshappy02

 

さて、いよいよ花火大会がはじまりましたup

ブログ花火2.jpg

皆で同じ方向を見てshineきれい~shine

と、言えることがとても幸せでしたheart01

 

そして、あっという間に花火大会は終了してしまいましたweep

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものですよねsweat01

 

花火大会へ一緒に行った留学生サマープログラムという

夏だけのプログラムに参加していますsign03

そのため、この花火大会はお別れのイベントでもありましたdespairsweat01

 

出会いと別れが交互する交流会館での生活は

寂しさもありますが、また出会う喜びも溢れていますbud

 

 

ここで、番外編confident

 ブログ3.jpg

 花火大会の数日前、待ちきれずに皆で浴衣を着てみましたclover

 まるで花火大会当日のような良い笑顔ですねheart04

 

 

 皆さんも、体調に気をつけてそれぞれの夏を過ごしてくださいねwinkshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年08月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆