n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2013
08/07

上南戦―本編―

title.png

―――――――始まりは1960年

上智大学南山大学の 長きにわたる戦いが 今年も幕を開ける――――――

こんにちは、るりこです!

今回の記事は5月31日~6月2日に開催された一大イベント、上南戦大フィーチャーします!

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、本年度の上南戦でフィーチャーするのは。。。。水泳部!!!

接戦をくりひろげ、観客を圧巻した熱いバトルだった模様です(●^o^●)ノ

 

それでは、彼らの青春の一部始終を、私の興奮を交えてお届けしたいと思います←

いちについて、よーーーい。。。ピーーーーーーーッッ

tobikomi.jpg

うわっっかっこいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!←

彼らの戦いが始まりました!

この日のために、一生懸命練習を重ね、体を鍛え上げてきた彼らです!

さあどんどん加速していきますよ!!

ichi.jpg

差がついています!先頭は上智か、南山か!?

ni.jpg

先頭がぶっちぎっていますが、2位以下は順位が付けられません、接戦です!

これはどちらが勝ったのでしょう(>_<)

果たして結果は―――――――― 

 

「224-274で上智大学の勝利です。」

Oh...No...(;O;)

ツライ!しかし、我らがエヌキャストのスタッフが、南山の選手にインタビューをしてきてくれました

 

Q会場が上智大学と、アウェーだったけど、大変だったこと

A「特にありません。プールサイドこそ狭いですが、プールは泳ぎやすくて好記録もたくさん出ました。」

Q上南戦の楽しかったこと

A「上智の同学年と食事に行ったことです。」

Q上南戦振り返って、一言感想

A「すごく悔しいです。来年はホームなのでなんとしても勝ちたいです!」

 

や、やっぱかっこいいですね(>_<)!!!←

感化されて胸が熱くなります。

来年こそ是非、勝利を手にしてください!!!

そして、番外編!

同じく接戦を繰り広げた、女子大生たちの青春をちょっぴりお届けします☆★

水泳部・女子

last.jpg

バレー部・女子

上南戦.jpg

闘う女性のカッコよさったら素晴らしいですねっ(///^ ^///)♪

 

以上、本年度の上南祭レポでした!!!

来年もお楽しみに―!!!(勝ちますように勝ちますように)

 

 

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年08月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆