n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2013
08/05

NKtypeS 他大学交流ライブ!!

こんにちは!情報理工学部のこうです(´ー`)

 

大学生になったら...色々な事をしてみたい!

様々な人々と交流してみたい!

っていう人、いませんか?

 

今回は瀬戸キャンパスの軽音部、NKtypeS他大学交流ライブをお届けします!

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 
今回は新栄のライブハウスをお借りしましたm(_ _)m
 
 
今回の他大学合同ライブは、南山大学の他にも3つの大学が参加しましたshine
さらに南山大学からも瀬戸キャンパスのNKtypeSだけでなく、
・名古屋キャンパスの軽音部
・他の大学とNKtypeSの混成バンド
などなど、合計6団体の大きなイベントとなりました!
 
 
NK623_1.jpg
混成バンド!KEYTALKかっこよかったです!
 
 
NK623_2.jpg
他大学さん!むちゃくちゃ盛り上がってますshine
 
 
NK623_3.jpg
NKtypeSのバンド!全員が2年生の期待の新人バンドです!
ちなみに僕もNKtypeSの出演枠で参加させて頂きました。 (写真はありませんm(_ _)m )
 
 
ライブが終わっての感想は、、、
他の大学との交流はとても良い刺激になる!
というものでした。
 
普段は同じ集団の中で練習、ライブを繰り返しているので、どうしてもマンネリ化してしまうんですtyphoon
それが知らない人と一緒にライブをすることで、自分に足りなかった点を指摘して貰ったり、逆に良い点を褒められたり、、
色々なことに気づけたライブでした!ありがとうございました!
 
このように色々な人々と関わる事が出来るのも大学生活の醍醐味!だと思います。
皆さんも是非南山大学で交流を楽しんでみませんか?
 
 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年08月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆