n-cast+

グルメ

N-Caster:名古屋

2013
07/22

CEZARS CAFE♪

みなさん、こんにちはー!!ひゃっはー!

結構前からふなっしーのファン、英米4年のHarunaですlaugh

もう夏本番ですね!sun

夏バテや熱中症にならないように水分補給はしっかりして下さい~(^^)

(ちなみにHarunaは1度も夏バテしたことありません・・・笑)

 

さて、こんな暑い時期には爽やかな話題をお届けしましょう!!yacht

 

今年の春にOPENしたばかりの南山のカフェ、

cafeCEZARS CAFE を紹介したいと思いまーす(*・∀・*)!

 

 

まずは早速ですが外観を☆

 

rps20130628_204522_574-2.jpg

じゃーーーーんっ!!!!(*ノv<*)

おしゃれーーーーーcafeshine

 

今年の春にOPENしたばかりとあって、とっても新しくてキレイで

何よりお・しゃ・れ\(^o^)/←ここ、重要!笑

 

名古屋キャンパスの中の本屋さんやコンビニ、パン屋さんなどが入っている

「コパン」という建物の1階にあります。

新しく、しかもメニューも豊富でお値打ちということもあり、

連日大学生で賑わっています!!smiley

***

今日はせっかくなので、ドリンクのメニューを覗いちゃいましょう♪

じゃん!

rps20130628_205425_629-2.jpg

み、見えます??

(もし字が小さくて見えねぇよ!って方いたら・・・えーっと・・・ごめんなさいo( _ _ )o笑)

 

定番のコーヒーからラテ、モカ、フレスコまで納得のいく品揃えheart04

フレスコっていうのはスタバでいう「フラペチーノ」のことらしいです(^q^)

見てるだけで全部飲みたくなりますよね~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

お店の方いわく、やっぱりラテがとても人気なのだそうshine

 

他にもベーグルクッキーなんかも置いてあります☆

rps20130628_204731_399.jpg

 

***

でもでも!今の季節wave最も売れているのはどうやら他にあるらしく・・・!!

・・・なんだと思います?笑

答えは、じゃじゃじゃんっ!!!

IMG_20130628_205102.jpg

ジェラーーーートォォ!!!!!

 

うーん、これは納得enlightened

そうです、このCEZARS CAFE、ジェラートまで売ってるんです♪

 

写真だけでは味が分かりにくいと思うのでちょっと補足を☆

奥の列、左から

アルフォンソマンゴー

イチゴミルク

エスプレッソ

黒ごま

ベルギーチョコレート

 

手前の列 左から

ダブルベリー

キャラメルクッキー

宇治抹茶

塩ミルク

ラムネ

です(=^・ェ・^=)/

ちなみにシングルが250円、ダブルが350円で

カップかコーン好きなほうを選べます!

 

私もラムネとチョコとマンゴーを食べたことありますが

すっごくおいしかったですgoodheart04

この暑さ+この味では、もう買うしかないですね\(^o^)/笑

 

***

短いですが、CEZARS CAFEの魅力、伝わったでしょうか?shine

最後は私と友だちが買ったおすすめ商品の写真で

締めくくりたいと思いますヾ(*・ω・)ノ

 

rps20130628_205540_451.jpg

これは私のおすすめ、キャラメルラテです☆

 

で、こっちが友だちのおすすめ、

2013-05-22-00-20-51_deco.jpg

オレオクッキーフレスコです☆

どちらもおいしいのでぜひ飲んでみてくださいsmile

 

 

もし南山に遊びに来る機会があれば、

ぜひぜひCEZARS CAFEcafeにお立ち寄りくださいね~っ!!☆

 

では暑い暑い夏、共に元気に乗り切りましょうヽ(´Д`)人(´Д`)ノ~

またねっpaper

Harunaでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年07月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆