n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2013
06/21

ギター音楽研究会紹介☆

こんにちは!はじめまして!

 

短期大学部のカスタネットと申しますflairshine   

今回初めて記事を書かせていただきます(*^^)v

これからも頑張ってブログを書きたいと思いますので

よろしくお願いいたしますsmiley

 

 わたしの初記事を飾るのは・・・

ギター音楽研究会 通称 ギタ研です!

 

ギタ研にお邪魔して、

主幹の 小笠原 寿仁 先輩に色々質問させていただきました。

 

活動場所・日時・活動内容を教えてください

場所:クラブハウス棟 パート練習室

  場所:クラブハウス棟 パート練習室場所:クラブハウス棟 パート練習室日時:毎週水曜日のお昼に部会があります日時:毎週水曜日のお昼に部会があります

活動内容:コピーやオリジナル、弾き語りなど、音楽なら何でもアリ(^^♪

 

サークルの魅力・よいところは何ですか

PASSION!!!

ライブも仕事も遊びも、みんなで盛り上げようとしてくれます

  場所:クラブハウス棟 パート練習室場所:クラブハウス棟 パート練習室日時:毎週水曜日のお昼に部会がありままた、部会で意見が飛び交うのもいいところだそうです。

先輩は、今1番ノっている部活だと信じてやまない!とおっしゃっていました

 

高校生に一言お願いします!

大学から始められることはたくさんあるけど、

  場所:クラブハウス棟 パート練習室場所:クラブハウス棟 パート練習室日時:毎週水曜日のお昼に部会がありますそこから何を選ぶのかは自分自身!!

これまでの自分じゃ考えられない世界に飛び込むと案外楽しかったりするよ

今を信じるものが勝つ!!

 

先輩、ありがとうございました!

最後に、練習風景と小笠原先輩の写真をご覧ください☆

ちなみに上が小笠原先輩、下が練習風景です(^^♪

ギタ研!.JPG

 

 

 

 

ギタ研.JPG

 

 

 

 

 

 

 

以上、カスタネット でした!

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年06月 >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆