n-cast+

グルメ

N-Caster:名古屋

2013
06/14

お昼ごはん特集DA・GA・NE

こんにちは~いっち―です。

今回はみんな大好きDA・GA・NEについてレポートします!

  DA・GA・NEってなんだ??こう思っている人も多いと思います。

実はDA・GA・NEはコパン一階にある、おいしい食堂なんです。

名前の由来は名古屋弁の”~だがね”なんだとか(笑)では、早速行ってきます!yes

 

 

DSC00509_500x350(サイズ小).jpg

↑入口の扉を開けるとこのような本日のランチの紹介が・ ・・

 日こんな感じでセットメニューが用意されています!

   

DSC00506(サイズ小).jpg

↑これが、小鉢(おかず)!セットメニューを頼むと、なんと小鉢が付いてきます。

いつも付いてくるから、選び放題です!但し、一つだけですけどね(笑)

 DSC00504_499x330(サイズ小).jpg

今日の僕は、Bランチを選択!いただきます~!

今日も安定の美味さだな~なんて思いながら、

食べていたら・・・5分で食べ終わってしまいました(笑)おいしかったです。満腹~cheeky

DSC00507_500x350(サイズ小).jpg

ちなみに、お店の方のお話によると、DA・GA・NEは1SYOKU(お昼ごはん特集③)と同じ会社なんだそうです!

どうりで、雰囲気が似てたんだ~。(違いが気になる方は、お昼ごはん特集③を見てください!)

僕は両方とも好きだけど、DA・GA・NEの方がちょっと小さめで若干落ち着けるかな~と思います。

とはいえ、人気の食堂なので、昼時になると、学生が殺到します!利用するときはお急ぎを!!!

 

以上、いっちーでした。

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年06月 >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆