n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2013
05/20

【女子旅】アスレチックめぐり!!!

こーんにーちはー!るりこです(^^)ノシ

初夏の陽気を楽しむべく、愛知県内で色んな初☆探検ができるスポットへ!!

またも女子オンリー!!!笑

元気に初夏を楽しみたい方!必見です♪

 

 今回は南知多グリーンバレーに行ってきました♪

スカイコースター全景.png

まずはこちら。

専用ハーネスを着用後、高さ32メートルまで吊りあげられ、スタッフの合図に従ってスターターを引くと・・・・・落下する、というアトラクション(゜-゜)←

その名も「スカイコースター」!!!


「お1人様からご利用は、出来ますが
おススメは、2人乗り、3人乗りです。
よりスピードが出るのは、もちろんですが
そこに絆が生まれます。(公式サイトより引用)」

 

・・・・・生まれましたよ絆(笑)

スカイコースター.png

いや―飛んでるようで楽しかった!これは素晴らしい!最高です!!!

4人で行ったので、1人は写真撮影に専念(笑)

左から友人、わたくし、姉です(^^)

地上では大量のやじ馬が悲鳴を上げてこちらを眺めておりました。

見てる方がコワいと思います(●^o^●)

 

お次のアトラクションはー!

s1109249296.jpg

ダンジョン!!!

これが本気で難しかったです…!!!迷宮すぎる!!!(スタート前にはトイレへ行きましょう)

迷い続けること45分…ついに!

ダンジョン.png

1か所目のゴール!!!(ゴールは全部で3つあり、すべてのゴールのスタンプを集めるのがルール…いや無理です無理です!!!!!汗

※ゴールの写真はネタバレ防止のため伏せさせていただきます(^^)

中ではぐれると、左上の写真のように壁を隔てて再会することもしばしば(笑うしかない)

帰るのも一苦労でした☆←

 

お次は子どもの夢、ボールプール

ボールプール.png

完全に童心に帰りました(-_-)。゜・

一階がボールプール、二階が写真のようにネットになっています。

もう転がり放題ですよ!!!ヽ(^。^)ノハンモック♪

 

さて、最後は約30種もの難解なアスレチック群です・・・・・!!!!

アスレチック.png

ハイヒールで行ってはいけません←行った人からの忠告☆

いかだ、川をまたいだロープウェー、めちゃくちゃ小さい浮き橋…落ちたら大惨事まちがいなしの恐怖体験でした…!!!(ハイヒールで行ったからです

本格的過ぎるアスレチックの連続に、テンションMaxで大騒ぎな一行。

いやあ楽しかったですね―!!!♪

特にいかだ(真ん中右)では、マゼラン隊員ごっこで盛り上がりすぎました。

 

元気な高校生・大学生の皆様、たくさん体を動かして、初夏をエンジョイしましょう!!!

以上、るりこでしたー(●^o^●)

 

 

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年05月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆