n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2013
05/24

瀬戸キャンサークル ブザビ!!

みなさん こんにちは!!

はじめまして!! 新しく n-cast+ に加入させていただく

情報理工学部の カントリーマアム です。

いきなりの初記事sunであり、緊張感MAXsweat01 でドキドキワクワクしていますが

頑張ってrock 更新したいと思うので

温かい目eyeでご覧いただければと思います!(^0^)delicious

 

さて今回は私も所属している

瀬戸キャンパスのバスケットボールbasketballbasketballサークル

”ブザービーター” を紹介します \(^o^)/

 

 

ブザービーター、通称 ”ブザビ” はみんなで仲良くフレンドリー

バスケbasketballを楽しむサークルです。 気軽に ”バスケやろうぜ~” のノリで集まった人が遊んでますnote

普段は会わない違う学部の人と交流もでき、全然今まで

バスケしたことがない人でも、ワイワイ楽しめますscissorsscissors

カントリー5 (2).jpg

先輩はとても優しく (?)、何より、今年は一年生沢山入ってきてくれそうです!!happy02

 

[活動日]

毎週 月曜日 17:30 ~ 20:00

         水曜日   14:00 ~ 20:00

週2回バスケbasketballしてます。

活動日、自分がしたいとき自由にできます。

    

この日以外にも大会があったりします。地域の大会 ”セトリア” や

県外の大会に遠征に行ったりします。

大会が近づいてくると、チームを作って試合形式で練習basketballしたりします。

 

      カントリー1 (1).jpg

       県外遠征[セカンドステージ]

他県のチームはやっぱり強いですね~(><)despair

大会を通じて、仲間意識が部活みたいに強くなるので本当におもしろくshine

いつもは見せない真剣そのものです。

 

カントリー3 (1).jpg

 

他にも

行事の一環でバスケだけでなく

BBQや夏にはwave、冬にはボードsnowboardsnowに行ったりします。

カントリー5 (1).jpg

冬合宿snowスノボーにいきましたnote

なかなか寒い中、みんな仲良く雪山であそびました。 個人的には、、、、ボードは難しかった。。。sweat02

 

ブザビの魅力を観に

南山大学に入学したら、是非一度 ブザビに足を運んではいかがでしょうか!!??

おまちしておりまーす(^^)happy01

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年05月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆