n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2013
05/03

【女子旅】横浜☆観光

こんにちはーるりこですー♪

過ごしやすい陽気になってきましたね―0(^▽^)0とっても素敵な季節です!!

さて先日、女子2人、日帰りで横浜へ行ってまいりました!(´ω‵*)

女子大生が2人そろうとどんな旅になるのか!?気になる方は続きをどうぞ!!

 

 

なぜ横浜なのか??

それは、われわれの好きなアーティストがこの日、横浜スタジアムでライブをするから!!

ライブ参戦がてら、観光もしてしまおうという、遠征ならではの楽しみ方です\(^o^)/

 

早朝6時:横浜駅で夜行バスから放り出されたため、徒歩でみなとみらい方面へ。

歩ける距離なんですが、早朝&春の嵐の前兆で強風(笑)

しかし、元気です↓↓

朝の横浜.png

朝日に吠えています。

ふらふら歩いていくと、モーニング☆の文字が!!

モーニング.png

ホットケーーーーーーーーーーーーキ!!

今回の旅は、ちょっと女子力高めですよ\(゜皿゜)ノ

 

当てもなく歩くだけで、街のいたるところに史跡があるのが横浜の楽しいところ!!

なかでも素敵だったのが、こちら!

横浜止金銀行.png

横浜正金銀行!国指定重要文化財だそうで・・・かっこいい建物があるなぁと思って近づいただけだったのでびっくり(゜Д゜)ひょー

そして会場を発見!!!

横浜スタジアム!!!DeNA横浜ベイスターズの本拠地です!!

スタジアム.png

でかいですねー!まだまだ天気も良さそうですが、この日の予報は「台風並みの荒れ天候」

野外なので、どうにか持ってほしいところです…(-_-)

 

夜にスタートするライブまでは、まだまだ時間たっぷり!

なので、元気に観光続行☆

みなとのみえる丘公園\(^o^)/

みなおか公園.jpg

日本丸を眺めたり、海を眺めたり、大桟橋を散歩したり…デートですね!!!←

2人で強風の中、TМRevolutionごっこをして盛り上がりました(笑)

そして、赤レンガ倉庫では神奈川県警の入社式が行われていました!!

県警.png

圧巻です!!!!なんて人数、なんてかっこよさ・・・!!!!

しばらく見入っていました(^^)はーかっこよかった!

 

そろそろ昼時なので(われわれの行動は朝6時からスタートしているため、午前中が長かった…)ちかくのショッピングセンターへ!

昼ごろ.jpg

ロイヤルミルクティーを飲んだり、ちょっと良い店でパスタを食べたり。。。なんだか乙女な気分~♪←

ゆっくり休憩もできたので、中華街へ行くことに。

何度来ても、ここは人が多くて疲れるやら元気が出るやら…(●^ω^●)

中華街.jpg

ライブのグッズを身に付けた人たちもいっぱいいて、混雑の中にも親近感が(^^)♪

しかしだいぶ肌寒くなってきており、雨も降りそうな天気に…orz

ライブまでの少しの時間をつぶしにカフェへ入って暇つぶし。

ドトール.png

季節限定のイチゴケーキを注文!相方はパンプキンタルトなんとも乙女な気分ですな←再

くつろいでるうちに外が騒がしくなり、見てみるとが…あああ(>_<)

雨足は強くなる一方、しかし、めげないファン達(笑)

我々も出陣しました。・・・・・・・・・・・結果。

雨.png

凄惨な豪雨(笑)

ライブ史に残る悪天候具合でした…いやあ寒かった!

しかし、とてもいいライブで大満足\(^o^)/

 

ライブも楽しかったし、デート観光も楽しかったし、幸せいっぱいのるりこでしたー

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年05月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆