n-cast+

南山の先生について

N-Caster:名古屋

2013
05/06

南山の先生☆

こんにちは!お久しぶりです☆最近、花粉症から脱出した、ジェシーです!

今回は南山大学の先生をご紹介したいと思います。

今回は登場して頂く先生は、Marc Bremer先生です!

 ブレーマー先生.jpg

Marc先生は経営学部に所属しており、主に、Corporate Finance と国際企業論を担当していらっしゃいます☆

先生は、本当にやさしくて、少しでも質問があると、優しく教えて下さいます☆

 

さて、そんなMarc先生に質問をしてみましたよ!

Q.どこ出身ですか?

A.ロサンゼルスです。ロサンゼルスのカリフォルニア出身です!たくさん良い場所がありますが、特にディズニーランドと映画産業が有名です!

  実は、私も、かつてロサンゼルスの航空業界で働いていましたよ。あの有名な747の飛行機の部品も作っていました!!  

 

 

Q. 先生はどれくらいの間、南山で教鞭をとっているのですか?

A.  南山には、もう20年以上いますよ!

 

 

Q. どうして南山の先生になろうと思ったのですか?

A.  日本と南山が大好きだからです!あと、南山も私にオファーをしてくれているので、南山の先生になりました

 

 

Q. 南山の良い所はズバリどこですか?

A. 一番は、学生です。とってもフレンドリーで学ぶ意識が高いからね。生徒達が経営などのような難しい分野を学びながら、同時に

  英語を上達していってくれることが嬉しいです!

 

Marc先生、ありがとうございました!!

Thank you for your cooperation,  Mark!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年05月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆