n-cast+

グルメ

N-Caster:名古屋

2013
05/27

Nanzan★おひるごはん特集

Hi! 英米のさえぴーですhappy01

新年度になってから、南山のお昼ご飯事情に大変化が起きているいるみたいですよ!?
いったいどうしたというのでしょうか!!さっそく偵察に行ってきました!shine

南山には合計6つの食堂がありますが、さらにまた新しいお昼ご飯が登場しました!

それが・・・移動販売です!!!

tapiokaa.JPG

2013年度春学期からスタートしたのですが、お昼時のにぎやか度が120%にアップしました!ランチのバラエティーが増えてホントに楽しいっ!!

 

日替わりで外部からいろいろな販売車が来るんですよ~♪

kaffi.JPGsoupJPG.JPG                                                                                                                                                                                                                       soupfront.JPG

ごはんもののほかにも、みんな大好きクレープ屋さんも!

すごい行列です!

crepe.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

毎週同じお店が来るのかと思いきや、どうやらそうでもないようです。

これは目が離せません!

今回はバーガーもの2種類をレポートしますwink

 

まず目を引いたのは大きなアメリカの旗!ビーフ100%の本格アメリカンバーガーだって!?英米生の血が騒ぐ!(笑)

burgershop.JPG

これは!!ビーフがずっしりとしていて、とってもおいしいです!!メキシコ人の友達と盛り上がりました~note

burger.JPG

 

 

 

 

 

 

 

me.jpg

 

 

また別の日に、たまたまおもしろい看板を発見。「ライスバーガー」!?

riceburger.JPG

そのなぞな名前と、香ばしい香りに誘われて、長蛇の列に突入。

すてきなお姉さんに手渡され、

ricehand.JPG

米粉パンのバーガーかと思いきや、本当にごはんではさまれています!!

riceclose.JPG

おどろきもものき。スープもついてお得♥

さてお味は・・・?

 

感動!!!shine香ばしく焼かれたライスと、おいしいお肉and 野菜がすばらしくマッチして、口の中に広がります
これはリピーターするしかない。

本店が刈谷にありますよhappy02

http://www.k-marurai.com/

 

さて、ここまで移動販売の紹介でしたfastfood

南山のおひるタイムは毎日にぎやかで、とっても楽しいですよ!

See you around!

さえぴーがお届けしましたwink

(※この情報は2013年5月現在のものです)

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年05月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆