n-cast+

グルメ

N-Caster:名古屋

2013
04/26

隠れ食堂!!?

こんにちわ、みみずくです!!

 

第二弾!!キャンパスバーチャル見学は・・・・

南山大学名古屋キャンパスにある食堂の中でも一番の隠れスポット!!

入学してしばらく経ったあとにその存在を知る(笑)

隠れ食堂をご紹介します(^^)v

隠れ食堂その名も通称『カレーハウス』です!!

R棟ができる前までは、他の食堂と差をつけるために

『カレー専門店』

としてカレーしか扱わず、辛さも中辛から辛さを選べるというカレーにこだわり抜いたところでした。

 

R棟ができ、メニューにもちろんカレーはありますが、

からあげ丼

玉子丼

など

他のメニューも増えました!

 

他のメニューは増えましたが、やっぱりカレーを注文する学生が多いですね(^^)

みんなここではほとんどカレー食べてます(笑)手前の学生二人も、この時のみみずくもカレー食べてます(笑)

DSC_0760.jpg

 

隠れ食堂!!とさきほどからみみずくが連呼してますが(^^;)

このカレーハウスとっても奥まったとこにあるんです!!!

グリーンエリアのずっと奥です!!しかも2階!

2012-11-29_20.28.47 (1).JPG

外からも店の外観が見えないので一瞬なんにもないところに見えます(^^;)

ですが・・・右の写真のように窓際で食べれば春は桜、秋は紅葉と景色も

どの食堂よりも抜群で!

なによりR棟に一番他の食堂より近いので、

留学生がよくここでカレー食べてます(*^^*)

みなさん南山に来たらぜひカレーハウスでも昼食を食べていってくださいね!!

ここのカレーおいしいですshine

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年04月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆