n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2013
04/10

Hawaii 旅行

こんにちは★

最近、花粉症に悩まされている、ジェシーですsmiley

 

今回は、私のHawaii旅行をご紹介します!ぜひCheckしてみて下さいね!

 

ハワイにある、オアフ島という場所に注目します☆

 

ハワイといえば、美しくて広大な海!!です

まずは、ワイキキビーチ☆私が滞在したHilton Hawaiian Village Hotel の前まで、ワイキキビーチが続いていました!!

やっぱり、最高でした!また、ダイヤモンドヘッドも見ることが出来て、なんとも素敵なビーチです!

 

CIMG6770.JPG

 

 

また、ハワイはパンケーキ とっても有名です!

ここで私の一押しのパンケーキ屋さんをご紹介します☆

Boots and Kimo's (ブーツ&キモズ) さんです!特に、ここのお店のマカダミアナッツソースがかかったパンケーキは、ちょうど良い甘さで、おススメです!

このパンケーキ屋さんは、日本の旅番組でも多々紹介されているみたいですよlovely

 

 

photo (2).JPG

 

 

 

 

 

みなさんも、ぜひ、ハワイのオアフ島に行って みてくださいねnotes

以上、ジェシーでした!

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年04月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆