n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2013
03/13

南山いいね!

こんにちは!英米のさえぴーです!laugh

今回は英米の男の子に、南山の「いいね!」なところを聞いてきました!note

今回取材に応じてくれたのは、2年生のH・Tくんです!!sun

hideki.jpg

 

勉強にサークルにバイトにと、日々駆け回っていると噂の彼ですが、さっそくインタビュースタート!snow

 

Q、週に何コマ授業とってる?

A、一日2コマ(1コマは1時間半)で週5。履修単位数はやや少な目。1年生の時はもう少しとってたけどね。

  木曜日だけは4コマ入っているので「暗黒の木曜日」と呼んでいる。(笑)

 

Q、お気に入りの授業を教えて!

A、中国語。先生が面白い人で、日中の文化の違いや映像資料など幅広く扱ってくれるんだよ。

  台湾旅行で実際に中国語を使う勇気を持てたのも授業のおかげ!shine

 

Q、南山○○サイコー!っていうの教えて!

A、学食サイコー!不思議な味のものもあり、いろんな意味でオススメ(笑)

  あと、奨学金制度!実際僕は突然、奨励奨学金対象者に選ばれて、本当に嬉しかった。頑張るとそれなりの報酬があるのが、南山のよいところscissors

 

以上、さえぴーの取材でしたっwink

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年03月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆