n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2013
03/15

南山いいね!

こんにちは!!

いつもグルメをかいている324です ^^

今回は、グルメではなくncast特別企画の学生インタビューをしてきました!!

今回取材に応じてもらったのは、

中国から来ている留学生のせいしんくんです ^^

ewe.jpegのサムネイル画像

 

最初の質問です!!

学内でのオススメスポットはなんですか?

IFCっていうサークルの集まりが行われる教室のG22です~^^

毎週月曜と火曜に集まって、留学生と学部生でご飯を食べます~

たまに、サークルの人と一緒に遊びに行ったりしますよ!!

楽しいので是非!!

 

 

学外でのオススメスポットはなんですか?

いりなか駅近くのビリヤードのあるお店です!!

ビリヤードに強い店長さんと勝負したりもしますよ~

 

 以上でインタビュー終わります~^^

せいしんくんご協力ありがとうございました~!!

 

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年03月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆