n-cast+

体育会サークル

N-Caster:名古屋

2013
03/11

クリスマス会 at BADOO!!

こんにちは! お久しぶりです! ゆっけです(^^)

この季節、寒さが続く中、大学入試や就職活動で毎日忙しい日々をお過ごしの方もいらっしゃるでしょうか。

去年の自分と照らし合わせて懐かしく思います。

 

では今回は、季節外れてしまったのですが、

バドミントンサークルの一行事である

クリスマスパーティの様子を主に「BADOO!!」の紹介をしたいと思います。

まず、瀬戸にあるバドミントンサークルの「BADOO!!」の紹介をしたいと思います。

[活動日時]

毎週水曜日 14:00~19:30

  金曜日 17:30~19:30

以上の週2回の活動日で、バドミントンを行っています。

また、その活動日以外でも地域の市民大会に出たり、名古屋キャンパスのバドミントンサークルなど他大学の方々と練習を行ったりなど、

BADOO!!の中だけではなく、幅広い活動を行っております。

そして、バドミントンだけでなく、夏合宿や冬合宿、花見などそれぞれの季節にあった行事も行っています。

 

その中で、12月に行われた一つの行事であるクリスマス会の紹介します。

img_2636.jpg

 

この大量のお菓子は、各自それぞれお菓子を用意し集めたものです。

雰囲気を醸し出すためか、ケーキまで用意されました。

中には変わったお菓子を持って来てくれる人もおり、いろいろ楽しむことができました!

お菓子を夜ご飯の代わりに持っていくなど、みなさん満足していたようです!

 

img_2637.jpg

当日はクリスマスパーティだけではなく、ちゃんとバドミントンも楽しんでいます。

 

などなど、バドミントンだけでなく、それぞれの季節に合わせた楽しみ方をしているサークルです!

 

そして2月には冬合宿としてボードにもいってきました。

img_2723.jpg

天気も良く、みんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

新入生のみなさん、BADOO!!に入って同じ仲間と学校生活を楽しんでみませんか(^0^)!

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年03月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆