n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2013
02/15

交流会館忘年会!

大学はもう春休み! 早いものですね( ̄▽ ̄)

今回は少し時期は遅れてしまいますが、交流会館の忘年会の様子を

よこよこが写真といっしょにお届けします♪

今回も各国の留学生が、色々な国の料理を作って持ち寄りました!

IMG_7785.jpg IMG_9350.jpg

タイやメキシコ、ベトナムに韓国、中国、日本と様々な国の学生

ご飯を食べて話したりします!

でも、これがメインではありません

 

この後にある参加企画こそが、メインイベントです( ̄▽ ̄)/

IMG_1074.jpg

いすとりゲームやタイ風リレーなんていうのもありました!

IMG_6185.jpgのサムネイル画像

ちょっと休憩する まったりブラッド先生^^

 

IMG_5724.jpg

クジが入っていたらあたり! 何か景品が当たるかな・・・?

 

IMG_6852.jpg

ありゃ? 大ハズレ!?

 

Screenshot_from_2013-02-07 18:51:40.png

今回の忘年会も、寮の留学生に限らず

色々な国の学生が集まって、

自分たちで企画してパーティをしました♪

寮の学生でなくても参加できるので、

ぜひ興味をもったら参加してみてくださいね!!

 

もうすぐ卒業か~( ̄▽ ̄) と

なんだか少し名残惜しい

そんなよこよこがお届けしました!

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年02月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆