n-cast+

受験生へのメッセージ

N-Caster:名古屋

2013
02/20

合格おめでとうメッセージ☆(外国語学部 英米学科編)

受験本当にお疲れ様でした!!さえぴーです☆彡
英米の美女たちに、みなさんへの合格おめでとうメッセージを聞いてきましたよ!wink

インタビューに答えてくれたのは、英米学科2年の仲良し2人組(AさんとMさん)ですっheart04

写真 1.JPG

(左がMさん、右がAさん)

 

Q、どんなことをする学部?

A&M: 英語を勉強する学部で~す(笑)

A: 1、2年でリスニングとか、基礎的なことを勉強して、3、4年で専門的な勉強をします!

 

Q、学部の素敵なところはどこですか?

M: ネイティブの先生がいっぱいいて、英語で授業をするところとか。

さえぴー: 外国人の先生めっちゃ多いよね~!

M: 英語を使う機会が多い!

A: そうそう!!

 

Q、お気に入りの授業は?

A: う~ん難しいなぁ~(笑) LLとか好きかも。

(注:LLとは、Language Laboratoryの略で、この授業はLL教室で行われるためこのように呼ばれている。リスニング力強化のための授業。)

M: あぁ~!!私も好き!

A&M: 映画とか見れるからねーっ♫

M: 力つくし!

さえぴー: 映画大変だけどね、聞き取るの(笑)

A: 大変だけどね、やっぱ力つくからね。

 

Q、英米生はどんな感じ?

A: いい人多い!

M: うん、いい人多いね。で、楽しむときは楽しむしー・・・

A: 真面目なときは真面目だしね!

 

Q、最後におめでとうのメッセージを一言!

A&M: "Enjoy university life!!!!"

写真 2.JPG


 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年02月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆