n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2013
02/13

隠れ絶景スポット

こんにちは、みみずくです(^^)/

今回は、キャンパス見学ではなかなか見に行くことができないスポットをちょこちょこ取り上げたいと思います!!

キャンパス見学に行ったことがない人もこんなところか~と

イメージしながらバーチャルキャンパス見学してくださいね!

第一弾!!!のスポットは!

名古屋キャンパスのR棟です!!

DSC_0780.jpg

このR棟は南山短期大学が南山大学短期大学部と名称変更をし、キャンパスを移転した2011年に新設された南山で一番キレイな棟になっています!!!

ほとんどガラス張りでとってもきれいなんですよ!!

 

『国際教育センター事務室』という留学に関するインフォメーションや留学生のための留学生別科があったりと語学を前面に出した

棟になっています!南山の有名な『ワールドプラザ』(日本語NGのコミュニティールーム)『ジャパンプラザ』(日本語ONLYのコミュニティールーム)もこの棟(それぞれを題材にした記事もあるので気になる人はチェックを!)にあります!!

なので、留学生がこの棟によくいます(^^)

 

そんなR棟でみみずくがおススメするのは絶景スポット!

5階にある渡り廊下です!!!

 

R.jpg

吹き抜けのこの渡り廊下!

冬は寒くて通るのは嫌ですが(^^;)

夕焼けもきれいですし、

ちょっとしたリフレッシュもできる隠れ絶景スポットですshine

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年02月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆